こんばんはー。
さっき記憶も思考も完全ブリックして、かなり困ったちゃんのトモです。
さてさて。
今月から月のはじめに、その月の更新の予定をお知らせしてまいりますね。
いままでまちまちなタイミングで更新していましたが、こうした方がわたしも書くスケジュールとか管理できますし、皆さまにも目安があった方が良いのかなあ、と思い立ったが吉日、始めていこうと思っています。
まあ、まだちゃんとできるのかがイマイチわかっていない、β版みたいなものとお考えくださいまし。
では。今月に予定していることです。
月に3回、更新します(ご支援者さま向け)
10日、20日、30日それぞれで、連載しております「みんながいてくれるから」の更新をします。これでだいぶ、書きためてある分を発表できるのでは、と。
この月3回ペースも、やってみないとなんともわからないので、のちに変更となりましたらごめんなさい。
月はじめには確実にお知らせをします(全体公開)
1日ぴったりにできるかわかりませんが、早めにお知らせをいたしたいですねー。
リクエスト、お受けします(リクエストを全体公開ののち、書きました作品をご支援者さま向けに)
これは「みんながいてくれるから」が、ちゃんとおしまいまで掲載できてから、と思っていたんですけど。それだけじゃFANBOXの意味と言うか、面白みが半減しちゃう気がしまして……。
なので、随時リクエストをお受けしますね!
と、メッセージについて調べたんですが、FANBOXにはそのような機能が実装されていない(っぽい)ので。
わたしのpixivプロフィールページから、送っていただければ嬉しいです。
こちら。
と言った感じで、長々書いてしまいした。ごめんなさい。
えー、とにかく始めてみます。何事もやってみなきゃわからないー! なので。
ではではー。