XaiJu
トモR-18
トモR-18

fanbox


進捗その他お知らせやご挨拶

こんにちは。

強風の中、トレペとか何やらかさばるお買い物しちゃって、帰り道身体がかしいでいたトモっす。


さてさて、進捗などのお知らせとか全体公開の記事になります。

まず、「みんながいてくれるから」ですが、こちらを年内にもう一回更新する予定です。だいぶ書き進んではいるんですが、UPする前に思いっきり書き直したりして時間がかかっちゃってます。本当にごめんなさい。

お話自体の構成(プロットってやつかな?)はできているので、そこにたどり着くように書けば済む話なんですが。とにかく頑張ります。


んで。

来年のことを言うと鬼に大爆笑される、と古い言葉にもありますけど。年末だからいいよね?

はい、来年はとにかく早いうちに「みんながいてくれるから」を終わらせて。その後、皆さまとわたしに余裕がありましたら、リクエストいただけた(と言う前提の名の妄想w)お話とか。書いていってみたいなあ。なんて夢想しております。飽くまで夢ね。いや、本気でリクエストお待ちしておりますなのだ!!


最後にご挨拶。

「どなたにも需要なんて無いだろー」

と、お気楽に始めたココですが。なんとまあびっくりさんなことに、ご支援くださる方々もいらっしゃって。この大切な場を、ゆっくりゆっくり発展させられたらいいな、そうしなきゃな。と思っています。本当にありがとうございます!


年の瀬も押し迫っております。また、強烈な寒波で雪の地方が多いとか。どうか皆さま、ご自愛くださいね。

と言うわけでして、これからもココを楽しみにしていただければ、望外の喜びです。

よろしくお願いしますー。

進捗その他お知らせやご挨拶

More Creators