こんばんは。
いろいろと、頭だけは活動的なトモっす。
さてさて。
現在書いております、「みんながいてくれるから」なんですが。今月中に1話載せるのを目標にしております。
と言いますのも、Twitterの方でゲス瓦礫さまが主宰になっております合同誌に、今回も参加させていただくからなんですね。
そちらの締め切りが、案外厳しい日程となってまして。合同誌の原稿を書き上げ、脱稿してから改めて、「みんながいてくれるから」に取り掛かろう。そう考えております次第です。
おまたせしてしまう分、濃い内容のものにしていきますね。濃いんです、ええいろいろと(
ワガママなお願いではありますが、ご承諾いただければ嬉しく思います。
よろしくお願いいたします!