移転についての進展のご報告
Added 2021-06-23 17:05:51 +0000 UTC6月下旬の移転に伴うネット回線工事は7月中旬になるとの連絡があり、結局間に合わないということになりました。ツイートでもお伝えしましたが、その間はWiMAXのレンタルでネット環境を補う事となりました。
通信量の制限はあるのでその範囲内ということにはなりますが、いつもに近いかたちでの活動は可能だと思っています。
アドバイス下さった皆様には本当に感謝致します。ありがとうございました。今後ともayato3dを宜しくお願い致します。