XaiJu
ayato3d
ayato3d

fanbox


6月下旬~7月の活動について

日頃よりご支援や応援頂きありがとうございます。これからも少しでも多くの方々にPaSha!や僕の活動を知って頂き、また好きになってもらえるよう活動をがんばっていきたいと思っています。


さて私事ではありますが、今月(2021年06月)下旬に引っ越しを予定しております。


転居先でのプロバイダー契約も済んでいるのですが、現在NTT西日本はシステムメンテナンスにおける事情で注文の受付を停止しています。(こちらのページ様が参考になります)←「マイナビニュース」様の記事です。この影響でネット回線の開通工事の見通しがたっておらず、入居時にネットを利用ができるかどうかが現在もわかっていません。


予定では6月8日から再開とのことですが、これも過去の日程が再延期された結果だとのことで、更なる『延期の可能性もゼロではない』と、プロバイダーの電話窓口で言われました。


工事が遅れることが確定的ならその間だけポケットWiFiなどの導入も考えていますが、現段階ではその予定がつきません。


結果的にどうなるかはわかりませんが、事前に支援者様とフォロワー様に事情をお伝えしておきたかったのでブログを一枠とらせて頂きました。ちょうど月をまたぐ時期でもありますので「ぱしゅぽ~と」の更新等も前後にズレ込む可能性もありますことをご了承下さい。


経過や進展はツイッター等、何らかの形でお伝え致します。今後ともayato3dを宜しくお願い致します。


More Creators