カボスです。
更新できておらずすみません。。。
ほしいインターフェースが全然入荷しなくて、困っています
世界的な半導体不足、嫌すぎる
https://vintageking.com/rme-ufx-fireface-interface
数日前にヤフオクに出てたのを買えばよかったと猛烈に後悔中です。
気分が乗らないことばかりですが、こなせば終わるタスクは
早めに潰す癖を付けなきゃなぁと思ってきています
昨日ブックオフで買った本を紹介して終わります。
最近は自分を奮い立たせる系の本ばかり気になってしまう
https://www.amazon.co.jp/dp/4484131129/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_YXGQQNJCJJJFJRXQZM0T
確定申告しなきゃ。。。
四季(雀)
2022-02-28 16:28:43 +0000 UTC