fanbox
僕が下書きと言っている状態がこちら。
A4ないしB5サイズの用紙に鉛筆で描いています。
この下絵もかなり消しては線を描き消しては描き
を繰り返して完成した状態です。
今こうして見ても直したい場所は沢山出てきますが・・・
そして次はPetalicaで色付けします。
細かい色指定もいいでしょうが、僕はこの後
また上塗りしていきますので、靴裏や肌の濃淡を綺麗な
グラデーションで塗って終了です。
今日はここまで・・・疲れた・・・ねむい
楊「ねぇ・・・さっきからなにブツブツ言ってるの?」
Woothe
The Spooky Moment
LumaChromaShop
ASOBOKKA
VelianthArt
G. A. Hart
HentaiBank
パンの刺身
anonimus123
5ish
高井せん
ねらないねるね
Bigbunjeeeeee
味噌カツおでん
thk9
Harlequin History
al_squad
Evankstein
radraptor
Odoru
dalwart
kiwie
BoredBasmati
tenoha_ver2
PrincessAuthor
ASideofChidori
KOMB
n.g.
TELTEL
Bill
Chen
Nomax
RZ54
BumiUdara
LUNOX VVIP
Alien Residence
LorcanVR
moid
circlegyu
Wrestlesplania