先週のfantiaリターンまだですか? まだなんです。すみません…手はつけてあるんですが31日締め切りのイラストが、30日にfantiaのリターン…うっ…。
今日は午前中体調がすぐれず寝込んでました。午後から進捗出すために描いて、明日には仕上がりそうです。
【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ1【web漫画】
https://twitter.com/TanakaKazumu/status/1298954665522900992?s=20
【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200827/
【アークナイツ】チェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200817/
【アークナイツ】ラップランドとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200811/
【アークナイツ】ニェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200803/