XaiJu
kazumu
kazumu

fanbox


CG集進捗&ブログ更新

大体の下塗りとプロットが出来ました! 同人手帳によると進捗ヨシ! ほんとか? 本日も投稿しました。 白色申告のほうが青色申告より簡単でオススメ! だとでも思っていたのか、デデドン。というお話。諸都合により3分割です。 https://kazumublog.com/sinkoku-siroiro3/

CG集進捗&ブログ更新 CG集進捗&ブログ更新

More Creators