4月はご支援ありがとうございました。
同人誌など長期の制作中はSNSを更新しなくなりがちなので、(そうでなくてもあまり呟かないですが…)
こちらで同人の進捗を上げることで刺激を受けましたし、サボり防止にもなりました。
今夏発行を目安に制作していますが、今のところスケジュール通りに進行できています。
原稿の合間に落書きをしましたので上げてみます。
筆が遅いタイプですが、ラフな落書きなら原稿をしながらでも描けるようになってきました。。
来月は引き続き同人の進捗と落書きでの更新になる予定です。
支援者限定のらくがきリクエスト箱を設置しようと思っています。
(月に1~2枚の更新になるかと思いますが…)
居内
2021-05-03 12:43:39 +0000 UTC.
2021-05-02 17:16:18 +0000 UTC