やっほほ まふへんです。
FANBOX支援者の皆になにかお礼がしたい…そう思いながら幾星霜
ようやくファンボ独自のリターンを僅かながら用意しました。
あともうすぐ誕生日なので自分へのプレゼントを兼ねて
ドン!
「もっちゃん 健康刺繍バッジ」~~~~~!!!!!~~~~!!!
かわいい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
刺繍バッジ、もう死ぬほどかわいいので500000億個つくりたかったんですけど、
原価が鬼のように高く、また業者さんも少ロット生産がメインっぽいな…的事情で
頒布などは少々難しいのですが…
こちらのグッズをFANBOX支援者様限定で配布しようと思います!
現在の支援者数的には十分な量作ってるのでみんなに行き渡る…と思いたいのですけど、
なんかバグって申込多数の場合は先着順になります。
★配布方法について
わんこinランチ支援者様(先行)…5/13~5/18 0時の期間、限定記事にて合言葉・URLを発行します。※5/12訂正
かむかむボーン支援者様…5/18 0時~5/24の期間、限定記事にて合言葉・URLを発行します。
・発行した合言葉をリンク先で入力し注文して頂ければ順次発送を行います。
・ネコポスでのお届けになります。「あんしんBOOTHパック」を利用するため送料+100円のみ別途かかってしまいます。申し訳ありません…
・ちなみに5月のみ飛び入り支援!みたいなのもOKです。
(飛び入りが多ければまた原価クソ高グッズ配布への道が近づくので…)
・愛と友情と健康のバッジなので、今後イベント会場などでこれを見せるとスケブ受付、なにかが無料、最悪おれがめっちゃ喜ぶみたいな優待を付けたりする可能性があります。
★言い訳
大丈夫ですか?まふゆヘンプを支援してる人たちはもっちゃんが好きであるという
仮定に成り立っての行動なのですが………
色紙抽選みたいなのも考えたんですよね、でも金を払わせおいて2,3人しか当たらないみたいなの結構ガッカリなのではないかと思ったのでこのような形にしました。
お試し企画なのでとりあえず小規模な範囲でやらせていただきます。
今後こういうのが欲しい!とか普通にグッズを売れ!(刺繍バッジは無理ですが)てか絵を描け!みたいなリクエストがあったら嬉しいです。
これお題箱 https://odaibako.net/u/hats260
「ファンボックスについて」というテーマ一回くらいしか使われたことないんですがこれを機にご意見送ってみませんか!ダメですか?そか…