をやりました。基本的に命の余裕が無いので特に募集はしてないのですが応相談ではあります。
以前単行本の感想もDMしてくださった方で、コミッション処女をまふへんで捨てたいとのありがたいお言葉を頂きましたので、頑張って慣れない差分も作ってみました。
女体一生描き慣れないな~
愛と平和はやたら評価を頂くのでまたこういう倫理観オワ話描きたいですね。
倫理…?があったことなんてないんですけど…
そろそろまたゼロスでなにかを描くと思います。
また来週!!!!
ぺいぺい
2020-05-16 12:30:58 +0000 UTC