みなさん、NATSU☆してますか?まふゆへんぷです。
おれは月曜日に高熱を出して倒れてたために毎日ゼエハアしています。
多分江ノ島にいってヘトヘトの体にワインぶち込んでから帰りにヒトカラで5時間歌い続けたのが原因だと思います。本当遠出の後のカラオケはやめようと思います。体力、無
ぶち壊れたのど以外は順調に回復…して…?きている…?ので夏コミ三日目がんばります。
夏コミの諸注意といたしましては、
・まず混雑と体力の状態を鑑みまして、「スケブはすべてお断り」させて頂きます。申し訳ございません。
・つり銭は多少用意がありますが早い時間帯に来られる方はなるべくぴったりでお出しください。
・撤収直前にA1ポスター(画像二枚目)先着でお譲りします。twitterで呼びかけますのでどなたかぜひ貰っていってください。
今日(きのう?)はお世話になってる方の売り子に出かけていたのですが、頒布状況を見た感じ「もしかして自分は全然部数刷ってないのでは?」という気持ちになりました。けもフレ島がとにかく熱い!!!というのもあると思いますが
会場頒布分のほかメロンブックス様への委託もありますし、すぐに在庫が切れることもない…と思いますが、状況みてDL販売の準備をさせて頂きますね。偉い人に怒られなければね…。
それでは夏コミ三日目よろしくお願いいたします。