黙々とやってるのつらいのでまた上げにきました
上げすぎて怒られたらどしよ…しらない…
カヴァー折り返し
描き下ろしまんがは食ザーネタと最近プチ炎上した某TV企画を攻めています
食ザーは特に需要がなくても描き続けているジャンルのひとつです
人の醜い部分や汚い部分を肯定するのが好意の基本形だと思っている節があるからです
食えないものを食うという行為・食えないものが食えた時の達成感もかなり好きです
子供あるあるだと思うのですが小さい頃は何でも食べるのが好きで、手芸用ビーズや金魚の餌、紙、アルミホイルなどモリモリ食べました 逆にハンバーガーやヨーグルトなど今となってはなぜ?と思うものが嫌いだったりピーキーな味覚です
流石にそういった悪癖は幼少期まででだいぶ収まったのですが、ビーズを飲み込んだ時の胃からせりあがってくるプラスチックの匂いが好きで、小三くらいまではキラキラした大粒のビーズを可愛いケースに大事に保管しては公園などで飲み込んで味わうなどということをやってました(雪の結晶形のビーズなどおいしそうなやつは後にとっておくのです)
まぁまぁまぁ、そこまではまだ微笑ましいですが最悪なのは大学時代、気が狂って犬用の燻製豚皮を買ってお醤油と味醂で煮込んで食べたこと あれは本当に不味かった まず匂いが人間の食べ物じゃないのと(そうだよ)なんか表面についてる砂っぽいジャリジャリが口の中に残ってキモいんです もうちょっとおいしい餌にすれば良かった…
なんでしょうかね…あまりにも栄養の偏ったものばかり食べてる生活をしていると唐突に人間の食べ物すべてに飽きるという謎の衝動が起こるんですかね 日常的に野菜を摂ることの重要性を感じます
その点ウナギと精子は栄養満点なので良いですね
どうせなら見目にも麗しい精子を飲むのがトゥルーだと麻冬HEMPは思います
女の子に飲ませても良しセルフ飲ザーしても良し
「エロ漫画で飲ザー/食ザーが当たり前に描かれていたから実際気軽にチャレンジしてみよう」と勘違いしてくれる女の子をこの世に少しでも増やすことが今回のわたしのミッションかもしれません
AVに比べるとエロ漫画ってファンタジーのように見えてリアリティがあるのです。。理想と現実が空中でせめぎあっているエロ漫画というジャンル、わたしは好きです…単行本を出したら執筆活動やめちゃおっかな~とおもってたんですけど(唐突な激白)これからも頑張っていきたいです。
なんでもう単行本出たみたいなツラで喋ってるんでしょうかね こないだも印税出たツラしてPS4買って残高が爆笑になりました
虚言にお付き合いいただきありがとうございました。辛くなったら絵だけ残して消します。敬具
・飲酒量
赤ワイン1/2本とウイスキー2ショット
オアシス
2019-01-11 00:12:04 +0000 UTC