XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【雑記】今年もやりきりました(まだ終わってない)

( ✹‿✹ )脱稿だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテテーwwww)


今年も無事にコミケの原稿、全て脱稿しました。長かった…。

去年よりはしんどくなかったです。去年は狂ってましたね。(イラスト本2冊新刊はマジでやばい)


▼新刊通販情報、もう出ているので先んじてお知らせ!

 現地に来れない方は何卒…🙏

(frame embed)


※新刊以外の通販は今のところ予定してないです…!!単品グッズ系は余ったらBOOTHに出すかも?

新刊セットは余ったら次のオフイベ行きです📦

(セットは手数料と配送料で頒布価格がゲキヤバになるので通販予定ないです…。)


--

今回は気持ち、描き下ろし多めになった…かな…?

当落出た時点で全然イラストのストック無くて焦ってましたが、何とかなりました。ヨッ!!

ちょっとだけ描き下ろしチラ見せ!!!

これ以外にも2枚ほど描き下ろしがあります😉(ファルザン先輩ちゃんと描きました!)

フリーナちゃんはトリミングしたやつTwitterにもあげるかも?顔がお気に入りなので…。


—-✄———-✄———-✄—-

今年の残りの更新について

■カップ麺プラン

→たぶんこれが最後?

 このあと、新しく何か描いたらアップするかもですが…一応これが最後です!

■パンケーキプラン

→2023年まとめ雑記を公開予定です!

 マジで個人的などうでもいい事をダラダラと…減量の事とか仕事の事とか…

 むりょ本人が気になる支援者様以外には需要ない記事です。

 イラストの更新は無いです(許して…1月は恒例のアレを更新するので…)

■全体公開

→お品書きとかグッズの写真とかを公開予定…でしたが

 …無理そうです゛゛ぅ゛!!!

 頒布物情報はTwitterをご確認ください(´Д⊂ヽ




【雑記】今年もやりきりました(まだ終わってない) 【雑記】今年もやりきりました(まだ終わってない)

Comments

コミケ前に確認したら今月思ったより更新してて笑う 差し入れ楽しみにしていてね

sora_444

お疲れ様でした&おめでとうございます! 予約しました〜

MAI

脱稿おめ🎉~~~ちょうえらい 新刊楽しみ、フリーなもセクシーになるなんで (´∇`♥) 目つきもちょう魅力~<> コミケに行って、新年にも向かおう~~ (((((((* >∀<)ノ

HomoSapien

脱稿お疲れ様でした!! ぐるぐる目の蛍ちゃんの表紙やっぱり可愛いです✨ 描き下ろしのバニーもホントに楽しみにです!! 新刊でむりょ先生の素敵なイラストを見られるのを楽しみにしています😆

ふせん


More Creators