XaiJu
muryo
muryo

fanbox


うわ~ん (線画とかラフ)


八重様下方修正されちゃった…

2凸したのに…(´Д⊂ヽ


悲しいけど八重様は可愛いからね、、、線画進捗です。4月こそ完成させます。

前回のラフからかなり顔とか変わりました。細かい装飾は後から加筆するよ~!

お腹からお尻にかけてのねじれがエグすぎることに気づいたので修正します(;_;)


おまけ

クレ~モナアルベドでお互いのオリジナル料理たべとる絵にしようとしたけど頓挫したやつ!!

今みるとアルベドのお顔が気に入らんからカットで…。

この3人の公式絡みはどこ…?クレーとアルベドはよく出てくるけどモナも入れてやってよヽ(`Д´)ノ


これはペチュニアとカルミアの絡み描こうとしたラフ!!

いつか完成させてえ~コスプレ悪魔と本物の悪魔…無理して痴女ってる女と本物の痴女の絡みを描きてえよ!!



†おあじ†

八重様のことが悲しすぎてテンション低めなのでした…。推しキャラなので何がどうなろうと使い続けますが、とりあえずガチャ終了後に突然修正はやめちくりって感じ!!!!!!!


皆様、今月もご支援してくださり本当にありがとうございました!

とっても薄味な記事ですみませぬ(´-`).。oO



うわ~ん (線画とかラフ) うわ~ん (線画とかラフ) うわ~ん (線画とかラフ) うわ~ん (線画とかラフ)

Comments

八重様仕様変更このコメントで初めて知りました! 私も2凸しており大金をかけているので、運営に意見します! 実装されてからの仕様変更は絶対に許されない行為だと思いますね。 何はともあれ、むりょ産の八重様可愛い!!

セラピー

八重様横から見てパンツが履いてるかないかっていうハイゼンベルク不確定性量子下着状態最高じゃね (´∇`♥) ペチュニアとカルミア雰囲気が良すぎる~せんせい未来余裕があったら、うちぜひこの絵の完成したすがた見たいです~ (˘ ˘๑)♡

HomoSapien

八重様弱体化くらってしまったんですね……悲しい でもいい匂いがしそうなのでぜひみんなに愛されていて欲しい…

Chevit.(シュヴィ)

修正する予定だったなら最初からちゃんと告知してほしいですよね~!! 攻撃範囲が広がるのに、近くの敵だけ狙うのは謎ですしね・・・ 八重様好きなので使いますけども! 今月もお疲れ様でした!


More Creators