XaiJu
赤人
赤人

fanbox


ウエバスおっきいの

ラフがラフすぎて怖い…!
線画の瞳は最初モノクロにしようと思っていたので描き込んでましたが、ちょっとテンションが上がってきて塗りまでいきました。その結果誕生日にまにあわないっていう…!!
でも自分好みに仕上がったのでよし…?

ウエバスおっきいの ウエバスおっきいの ウエバスおっきいの

More Creators