XaiJu
赤人
赤人

fanbox


れむれむのおっきいの

ちょっと月末までバタバタしてて更新できて無いので場つなぎ的で申し訳ないんですが自分のお気に入りの過去絵で大きいのと線画ラフです。リゼロ映画も決まって楽しみですね。
自分で塗り方とか雰囲気気に入って好きなんですが何故か再現できない…自分の絵なのに…なんでや…。

れむれむのおっきいの れむれむのおっきいの れむれむのおっきいの

More Creators