XaiJu
simetukitanki
simetukitanki

fanbox


4ページ漫画描いてます~

どうも!レッドブルを飲むと眠くなるのでコーヒーに変えた湿月タンキです!

ここ二日Twitter用の4ぺーじ漫画描いてます~!

できれば今日、遅くて明日までには描き切ります!

描いたラフがあるので共有です!

お楽しみにです!





描き込み具合と背景が難しい・・・。

それではまた!

4ページ漫画描いてます~ 4ページ漫画描いてます~ 4ページ漫画描いてます~ 4ページ漫画描いてます~

More Creators