11月12日か13日 17時~18時?1時間かそれ以上くらいガッツリ?
お仕事する作業配信するよ
https://www.youtube.com/channel/UCAIFyekjtlga7IfOTb-25Eg?view_as=subscriber
待機画面はまだ作ってないけどサムネ作りました
秋っぽいかんじ
作業いくつかあるので
どの作業が見たいかここで聞いちゃいます
1.今月のせかおぱ原稿作業(ちょっとえっち)
2.せかおぱ4巻特典まわりのイラスト描く作業(ちょっとえっち)
3.他健全イラスト作業(タペストリーとか何かの)
この記事のコメントで教えてもらうと参考にします!
あと初配信の時のサムネも変えようかなって作りなおしたやつ
あはんうふんな高収入バイトな広告みたいになってボツ
でもちょっと気に入ってます。
サムネ作るの楽しい
これは待機画面
ばぶい
よろしくお願いしますー!