こんばんは!ふきこです。 夏コミCG集のBHOOS販売、無事に終了いたしました!ご利用してくださったみなさま本当にありがとうございました! そして9月も引き続きご支援くださってるみなさま、ありがとうございます!m( )m 長かった夏休みが終わり、いつもの日常が戻ってまいりましたー(*'▽') 今年の夏休みは家族で箱根に一泊してきて楽しかったです^^ 美術館に行ったり、ホテルでまったりして温泉に浸かったりとリフレッシュしてきましたですよ。 さぁ~また弁当作りの毎日がはじまるぞぉ~( ^ω^ ) 今日の落書きはアズレンのセントルイスちゃん。まだ持ってないけどw 実は夏コミ前に愛用のiPadproが充電できなくなって、故障ということで交換になっちゃったんです。 で、そのときにデレステはちゃんと引き継ぎできたのですが、アズレンは引き継ぎがうまくできなくて手詰まりに。 で、運営さんに問い合わせてメールでやり取りしたところ、無事にログインすることができましたー(*ノωノ) よ、よかった・・・そこそこ育てていたので・・・運営さんにお礼のメール返さないと! 500円支援で♡とれた黒棒バージョンを載せましたが、大して変わらないですw