それぞれクランの師匠の元修行をした僕達は 久しぶりに一緒に依頼をこなす事にした。 依頼内容はゴブリンの巣の討伐。 かなりの規模が予想されるとの事だったのだがーーー って事でエロはないです。無いけど、正直こういう精神攻撃大好き! 普段即堕ち系ばっか描いてるから余計に思いますわw ねっとりじっくり黒い気持ちになってもらいたい…っ
シャモロックハート
2021-11-09 22:46:25 +0000 UTCO次郎
2021-11-09 15:04:32 +0000 UTCシャモロックハート
2021-11-09 14:36:21 +0000 UTCkillerlolipop47
2021-11-09 14:35:04 +0000 UTCシャモロックハート
2021-11-09 14:32:59 +0000 UTCレフリー
2021-11-09 14:07:17 +0000 UTC