XaiJu
oathcradle
oathcradle

fanbox


[WIP] セーニャ / Serena (DQ11)

ドラクエ11のセーニャのご依頼をいただきました。ご依頼者様、ご支援者様方に感謝です!

相手は11の勇者です。セーニャはパケ絵の印象で結構勝ち気なタイプなのかなって思ってたら、すごくおしとやかで可愛かったですw

------------------------------------------------------------------------------------------------

Thank you so much for your support!✨

Serena from Dragon Quest XI. The man who appears is the Luminary in Dragon Quest XI.

[WIP] セーニャ / Serena (DQ11) [WIP] セーニャ / Serena (DQ11) [WIP] セーニャ / Serena (DQ11) [WIP] セーニャ / Serena (DQ11)

Comments

She is so cute🥰

いぶし(オース)

Best girl!

Loosh

ありがとうございます!🥰 ベロニカも可愛い❤️

いぶし(オース)

セーニャ楽しみです!🥰 実際に勝ち気なのは双子の姉の方でしたね…w

雪花


More Creators