XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【創作】JKちゃん絵【差分有】


「え…、ブラジャーの裏地を見たい…?」

「もう…バカ……」

「……これで良い…?」


「ねぇ、その…恥ずかしいんだけど……」

「え…?もっと……見せてくれ…?」


「むぅ………///」

「特別…だよ……♥」



■雑記

おはこんにちわ miya9です

久々にJKちゃん描いたやね。良いリハビリになりました

また頑張っていこうと思います。


・新宿へ

最近ハマってるレヴュースタァライトの劇場版を見に

最寄りでやってるのが新宿だったので、久々に都会に出ました。

いつも新宿行くと、どこでご飯食べるか迷子になるので

ちょっとリサーチしてから行きました。


・ブルックリンパーラー

おれたちのバルト9の地下一階にあるお店。

雰囲気○立地○席数も多くて入りやすそうでした。味も美味しかったよ!

新宿でどっかお店に迷ったら参考にしてくだちい!

何かオヌヌメのお店あったら教えて下さい^w^


ではでは!またね!

【創作】JKちゃん絵【差分有】 【創作】JKちゃん絵【差分有】 【創作】JKちゃん絵【差分有】 【創作】JKちゃん絵【差分有】 【創作】JKちゃん絵【差分有】

Comments

Thanks!

miya9

The food is good too.

marsigne

Damn right. ^w^

miya9

Damn.

marsigne

楽しみです!

gjumjgtw

あざます! またそのうち登場するやで…!

miya9

可愛いですね! またJKちゃんにこちょこちょされるのとか見たいです!

gjumjgtw


More Creators