「え…、ブラジャーの裏地を見たい…?」
「もう…バカ……」
「……これで良い…?」
「ねぇ、その…恥ずかしいんだけど……」
「え…?もっと……見せてくれ…?」
「むぅ………///」
「特別…だよ……♥」
■雑記
おはこんにちわ miya9です
久々にJKちゃん描いたやね。良いリハビリになりました
また頑張っていこうと思います。
・新宿へ
最近ハマってるレヴュースタァライトの劇場版を見に
最寄りでやってるのが新宿だったので、久々に都会に出ました。
いつも新宿行くと、どこでご飯食べるか迷子になるので
ちょっとリサーチしてから行きました。
・ブルックリンパーラー
おれたちのバルト9の地下一階にあるお店。
雰囲気○立地○席数も多くて入りやすそうでした。味も美味しかったよ!
新宿でどっかお店に迷ったら参考にしてくだちい!
何かオヌヌメのお店あったら教えて下さい^w^
ではでは!またね!
miya9
2021-06-18 23:53:04 +0000 UTCmarsigne
2021-06-18 18:46:04 +0000 UTCmiya9
2021-06-18 18:35:18 +0000 UTCmarsigne
2021-06-18 18:19:30 +0000 UTCgjumjgtw
2021-06-18 17:22:30 +0000 UTCmiya9
2021-06-18 17:15:03 +0000 UTCgjumjgtw
2021-06-18 16:19:01 +0000 UTC