おはこんにちわ
miya9です
いや~イベントも無事終わってホッとしました。
ひさびさだったので中々緊張しました。
わりとスペースにも余裕があって風通りもよかったので
青海会場は中々良かったかも
いろんな人の協力に感謝やね…。
来てくれた人、買ってくれた人ありがとう!
さてスケブでご依頼頂いたウォーロックちゃん!
対面座位!とのリクエストだったので久しぶりに描きました。
対面座位って女体が隠れてしまうので中々自分で描くのが躊躇われるんですが
せっかくの機会なのでチャレンジ!
顔が見えない構図とかもわりとtwitterで伸びたりしてるので
あんまり気にせず描いちゃってもええかもしれんね。
体位としては好きです^w^
以下セリフ擬音差分と文字無し差分です
▼文字なし差分
ありがとでした!
またね!
miya9
2021-06-12 23:16:21 +0000 UTCmarsigne
2021-06-12 18:55:30 +0000 UTC