ご支援ありがとうございます!
おかげで原稿に多くの時間を割く事が出来ております^w^うれちい
■コミ1進捗
うおおおおおおン
進みが想定のペースより悪いよォ…!どぼじで……
手直しは全部終わったのであとは描き下ろしページをガンガン描いていくぞ…!
きみならできる…!!!
■表紙やってる
これを
こうして(赤線がパースライン))(だいたいわかればええんや!)
こうして(線を整えて)(誰やぁ!?この構図考えた奴ぁよぉ!めんどくせぇ!)
こうや……!(色塗り迷宮にて迷子になり力尽きる)
こうか…?(迷ったら逆光にすりゃええ!)
デザインもどうしようね
支援者の皆様すません…!
ちょっと今月は同人誌原稿で手一杯かもしれません…!
5月のイベント終わったらまたぼちぼち更新していきますゆえ;;
ではではまたね!
miya9
2021-04-23 06:38:50 +0000 UTC