今週末のイベントに参加するので
表紙用にウォーロックちゃんをカラーで描きました
本自体は健全本やで!
表紙絵
なんかサクっと塗ったわりにはここ最近の勉強が活きてるような気がする
ど、どうですか?
おっぱい差分
最近おっぱいを意識して描くようになってちょっと好きになってきたかも
汗・吐息・ハート目差分
ハート目はわりと好きかもしれない…。
ハァハァ差分
いい匂いのしそうな吐息を描きたい
■vs健康診断
対戦ありがとうございました
miya9
2020-12-18 15:46:29 +0000 UTCエックス
2020-12-18 15:14:50 +0000 UTC