ポンコツ人工衛星からの、皆さま方へ本年の御礼。
Added 2020-12-31 06:21:37 +0000 UTC私がファンボックスを本格的に始めたのは、今年の9月のことです。
最初は迷ったんですよ。
自分を、自分の創作を応援してくれる人なんて果たしているのかなあ……って。
ピクシブを見渡せば、私よりもはるかにうまくて、応援のしがいがある絵師さんが、それこそ星の数ほどいます。
太陽のごとき巨星。
新進気鋭の煌めく若い星。
彗星のごとく現れる圧倒的な才能を持つ絵師さん……。
その星々にまじってしまえば、私なんかは精々、もうすぐ役目が終わってあとはバラバラになるまで地球の周りを漂う運命にある、古びた人工衛星みたいなものでしょう。
そんなポンコツにも、もう少しできることがあるのだと、皆様たちに励ましていただけました。
改めて御礼申し上げます。
以前話題になったことのある人工衛星のようにセンセーショナルな活躍、とはいかないと思いますが、これからも古びた人工衛星の地道な仕事や成長を応援して頂けると嬉しいです。
重ね重ねになりますが、本年は手厚いご支援、まことにありがとうございました。
大変なご時世です。
皆さま方におかれましては体調などを崩されぬよう、よいお年をお迎えください。