XaiJu
アベ
アベ

fanbox


どうでもいい話の羅列

○ラスアスのマルチプレイをするとき、アルコール仕込んでヒソカ気分で

狩りますかと単独行動すると1.2倍楽しい(めちゃくちゃ弱い。あと下手なやつが単独行動するの多分ややマナー違反)

○スプラトゥーンをプレイしていた時期によく飲んでいたストロング缶が氷結ライムだったのだが、限定発売だったので以来飲んでない。多分今その缶を開けると香りで

一気にスプラトゥーンの思い出が蘇るだろう。

○スプラトゥーンのビジュアルや世界観はすごく好きだけど時間をしこたまとられるのがわかっているから、2以降手を出せていない。

○そもそもスプラトゥーンをマルチメインと知らずに買った。

あの世界観やシューティング要素でオープンワールドシューティングRPG出して欲しい。

○スプラトゥーンのイラスト描く時背中のインクタンク描き忘れがち。



どうでもいい話の羅列 どうでもいい話の羅列

More Creators