十二神将世継ぎ編第四弾はクビラとシャトラにしました。 個人的にメスドラフはどんなに注いでもきっと全部受けとめてくれる気がしますので、毎回お腹ポッコリになるまでしたくなるのでしました! 次回に誰が出るのかはもうお解りかと思いますが、載せた際は良かったと思って貰えるように頑張ります。 ちなみにシャトラの母乳はただの趣味ですはい。 ラフの方はこちらに纏めましたので載せたラフは削除しました。 反応頂きありがとうございまました。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2021-05-13 05:08:28 +0000 UTCpereperi
2021-05-12 13:56:24 +0000 UTC