XaiJu
setoran
setoran

fanbox


カット用パチェさん

むちむちパチェさん。 けっこう前に描いたものをグレスケ処理をして、夏コミの合同先のサークルカットにしました。 夏は受かればパチュリースペースです! 明日は東方名華祭! お天気はネットの予報だと、少し不安定かな? 春服を着たい所ですが、3月はけっこう寒い時があるので要注意ですね。 お越しいただける方はぜひ、お待ちしております~。 イベントも楽しみですが、名古屋名物を食べたり、お土産品を選ぶのが密かに楽しみです(*´ω`*)人

カット用パチェさん カット用パチェさん

Comments

がたんっ!!(笑顔とおむねがぶっ刺さる

量産型運河

イベント行ってらっしゃいませ~!!名古屋はいろいろ美味しいものありますよね~!味噌カツとか! あとフランちゃん最高でした…あの服装で僕も描きたいっす…

クレイナ


More Creators