むちむちパチェさん。 けっこう前に描いたものをグレスケ処理をして、夏コミの合同先のサークルカットにしました。 夏は受かればパチュリースペースです! 明日は東方名華祭! お天気はネットの予報だと、少し不安定かな? 春服を着たい所ですが、3月はけっこう寒い時があるので要注意ですね。 お越しいただける方はぜひ、お待ちしております~。 イベントも楽しみですが、名古屋名物を食べたり、お土産品を選ぶのが密かに楽しみです(*´ω`*)人
量産型運河
2019-03-18 03:51:48 +0000 UTCクレイナ
2019-03-16 12:55:03 +0000 UTC