さーむーいー
「カエル」も一段落(DLsiteやFANZAやらへの登録はまだなのですが)したので、ちょっと色々実験をする精神的余裕が生まれています。
ということで、以前も雑記帳に登場したあのいい感じの椅子を担ぎ出してベランダでお絵かきをしておりました。
今回わかったことは寒い日は全く作業にならないということです()
(あまりに寒すぎて途中までしか描けませんでした)
-------------------------
1月○日 晴れ
今日はいい天気だったので、「今年は緑あふれる高原でのびのびと絵を
描きたいな~」という願望の予行練習のためにベランダでお絵かきをしました。
こちらがそのとき実際に描いたイラスト()