XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


カエル26,27




あおい「はぁっ、はぁっ、はぁっ・・・」


あおい「はぁっ、はぁっ、はぁっ・・・ゼェ・・・ゼェ・・・ゼェ・・・ゼェ・・・」

住人「!?」


住人「おかあさーん!! あそこに変なのがいるーー!!」

あおい(うをあああ!!!!)


歩行者「わっ!?」

あおい「わっ!!」


車「キキッ!!」

あおい「わぁぁぁ!! ごめんなさい!!」

-----------------------------------------


あおい「ゼェハァゼェハァ・・・」


あおい「・・・な・・・なんとか・・・帰ってこれた・・・」


あおい「も~~、お昼どうしよう・・・


あおい「とりあえず家入ってから考え・・・」


部長「よっ!!」

カエル26,27 カエル26,27 カエル26,27

More Creators