あおい(あ、あ、雨だし!! こ、ここ、こんな時間だし!! だだ、だいじょうぶ!!)
あおい(入居者は私だけのはずだけど、誰か入居してきてたりしないよね?)
あおい(あ、あはは・・・本当にお外出ちゃったよ///)
あおい(ん・・・土の感触・・・えへへ///・・・この感じ・・・結構いいな///)
あおい(よ、よぉっし、裏庭の茂みへ・・・)
------------------------------------------
次のシーンはここまで描きましたが、何故かしっくりこないので描いては消しての繰り返しで詰まってしまっています。
多分この前にもう1ページ挟むことになりそうな気がします。
一応このお話は最後まで大まかな流れを用意しているので尻切れとんぼになる確率は低いと思いますが、大まかな流れに乗せるための細かいシーンのカメラアングルだったりキャラの配置だったり顔の向きだったり表情だったりその他諸々を描くのに手こずっております。