以前描いたカスタムバリアジャケットが結構気に入ったので再び描きました 前回が剣だったので今回は弓、ボーゲンフォルムです BJはその場その場の思い付きで適当に組み上げているので2回描くことは基本ないです なのでこれも気に入ってはいますが細部がまだまだ甘いのでもっとブラッシュアップしてしっかりデザインしなおそうかなと思います フェイトをシグナム風にしてるからなのはをヴィータ風にでもするか・・・?(笑) 余談ですがこの絵をPixivに上げるときにオススメタグとしてガンダムSEEDが出てきました エレシュキガルとかが良く出てきてまあわからんでもないと思うことは今までありましたが、ガンダムSEED・・・要素どこ??
碧月
2024-12-05 14:40:48 +0000 UTC碧月
2024-12-05 14:38:45 +0000 UTCTherandomPootis
2024-11-30 20:52:51 +0000 UTCN-chan
2024-11-29 18:22:07 +0000 UTC碧月
2024-11-29 14:16:32 +0000 UTC碧月
2024-11-29 14:14:29 +0000 UTC碧月
2024-11-29 14:11:57 +0000 UTCf222051618
2024-11-28 18:13:44 +0000 UTCN-chan
2024-11-28 15:00:27 +0000 UTCバカ正直
2024-11-28 13:08:57 +0000 UTC