ご支援頂いてる方のみでお話できることとかないかな~と思ってテスト兼ねて雑談枠つくってみました。
(イラストリクエストなどや、細かい返信などはできないと思います、すみません!)
最近某ガンダムゲームのせいでガンダム熱が再び湧き上がっているんですが、
ガンダム好きな方いらっしゃったらみなさんの一番すきなMSを書いていって欲しいです!
自分はこないだ絵も描きましたが敢えて選ぶとウィングゼロカスタムですね!(∩´∀`)∩
ベノワ・ザ・ネクスト
2020-07-14 14:17:43 +0000 UTCMali-sa
2020-07-13 15:37:49 +0000 UTC