XaiJu
ashiomi
ashiomi

fanbox


雑談テスト枠

ご支援頂いてる方のみでお話できることとかないかな~と思ってテスト兼ねて雑談枠つくってみました。

(イラストリクエストなどや、細かい返信などはできないと思います、すみません!)

最近某ガンダムゲームのせいでガンダム熱が再び湧き上がっているんですが、

ガンダム好きな方いらっしゃったらみなさんの一番すきなMSを書いていって欲しいです!

自分はこないだ絵も描きましたが敢えて選ぶとウィングゼロカスタムですね!(∩´∀`)∩

雑談テスト枠

Comments

有難う御座います!ウィングゼロは本当に美しくて格好良いですよね!

Gorgeous Wing Zero! He's so much fun in MBON 😊

アシュタロン!渋いチョイスですが自分も好きでプラモ持ってましたw 後継機のハーミットクラブも好きだったんですが確かキット化されなかったんですよね…

おおおっいいですね!どちらも格好いい!アバオアクー戦で出撃していたのは初耳でした…! 自分はプラモ狂四郎だとレッドウォーリアも好きでしたね~。最近プラモ化されていたんですが、あっというまにプレミアついてて買い逃してしまいました…

めっちゃわかりますw 最初は色々と度肝を抜かれましたよねw ゴッドは格好いいですよね~。 自分はマスターガンダムも好きですね!マントがそのまま羽状になるギミックマジで格好いいです!

有難う御座います~!Mali-saさんはガンダムのアニメ作品を見たことはありますか?

ジャスティスいいですよね!世間だとフリーダムの影に隠れちゃってる感ありますがかなり格好いいと思います!

好きなMSはたくさんありますが、何か選べと言われた時はガンダムアシュタロンと答えることにしてます。

好きなガンダムは色々ありますがパーフェクトガンダム、フルアーマーガンダム(迷彩柄)が好きです。 プラモ狂四郎での活躍もですがMSVので両機共にア・バオア・クー戦に出撃していたというストーリーにしびれました。

ベノワ・ザ・ネクスト

ゴッドガンダム 最初にGガン観た時には何じゃこりゃとか思いましたが、師匠の死の辺りではすっかりハマってたのはいい思い出です ……腕組みして突っ込む王様には吹きましたが

So amazing and cool! Gundam are so wonderful and charming!

Mali-sa

アスラン込みでジャスティスが好きです。初めてみた時の感動は今も忘れられません…(恍惚)


More Creators