ご支援いつも有難う御座います! 今月上旬は単行本の作業と商業が被ってしまってかなり忙しいので、FANBOXの本格的な更新は下旬になると思います!申し訳ありません~ また、FANBOX支援金でお友達の作家さんにおススメされた、液タブ画面を冷却できるUSBクーラー(と滑り止め)を購入させて頂きました! 最近の液タブはかなり表面の熱を抑えてくれますが、それでもここ最近はかなり暑くて… 長時間作業の助けになるといいな~! ご支援本当に有難う御座います!
Mali-sa
2020-07-07 16:49:06 +0000 UTC