私はこの間新調したマイニューギア🚲で炎天下の中投票しに行きましたが、中々オツなものでした。
ぷくリーちゃん。やはり正面はムズイ('H';リ
何かカスミの資料探してたら、こんなポーズしてるフィギュアがあったので即採用。
本来カスミはこれだけ描くつもりでした。
今の若い世代はこの人魚カスミ知らないだろうな('H';リ
懐かしいコンビ。劇場版マナフィ実に好きでした。
スーパーマサラジェットとか言うのが生まれたのもそれでしたね('H';リ
Xでは入れ替わりサトセレとの絡みを思わせましたが、実際どうしようかなと言ったところ…
もじもじするサトシを描いてみたかった。
セレナはサトシに想いを寄せている描写は数多くありましたが、確かに『好き』だとは一度も言っていません(言ってないよね?)
ひとまずこれでユリーカたちとのネタはひと段落予定です。シトロンにセリフあげてなかったは('h';リ
後ろでバトる勇姿を見せられたのでヨシッ!
世間は夏休み突入か…
最近ちょいハイペース気味だけどバストアップ落書きが楽しいし、得られるものも多いため描きたい内に描いておきたい。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215