死ぬほど前にかいた話です。 なんで描いたかは覚えてない んー、特にいうことなしっ! ちょっと最後の締め方が分かりづらいかな? まあめんどいのでそのまま出しました。 反応もあまりなかったのでいまいちだったかな?残念! でも私は嫌いじゃない 近状 通院を再開して、最近はすこぶる調子がいい。膝の調子も、だいぶ良くなってきた。 春はいいな。春が一番好きだ。 最近親知らずを3本抜いた。後一本頑張ろう。 あと、一般の連載の準備も頑張っている。とりあえず企画は通ったっぽいので、成功させたいな。 エロ漫画については、やっぱり単行本を出せと言われた。売れなかったらこれから描かせてもらうのは難しくなるらしい。だから単行本が出る前に連載をなんとか始めたいと思うが、まあ無理そうならなにかバイトをやってみようと思う。バーテンダーとか、一回やってみたいな。でも、バイトはできればやりたくないから、やっぱり連載を頑張りたい。 エロ漫画が売れる可能性は、正直ほぼない気がするw まあ、印税が少しでも入るのはありがたいな。でも、単行本作業については料金は発生しないらしいので、作業量を考えるとまあとんとんかなとは思う。まあとにかく、エロで良かったのは、割と安定してお金が貰えるところだね。非常にお世話になった。ありがたい話だ。 快楽天でかけなくなった時に、また別のエロ漫画雑誌で描こうかと考えたけど、割とエロはこりごりというか、 好きにできれば楽しいけど、やっぱり売れなきゃダメってなった時に購買層向けに、こう言っちゃなんだけどある程度媚びたものを描いて欲しいと言われるので、それがわたしには少し難しい。媚びたくないというより、媚びたくてもうまく媚びれないw オタクでもなけりゃおじさんでもないしな…笑 まあ今は購買層向けの話を描こうと頑張っています。…なんか違う気はしてるけどw 自分としては頑張っているつもりでも、実際人気を取れていないから、 そうなれば媚びるかやめるかしかないのだと思う。 やっぱり連載を成功させたい。 まあ、期待はしすぎず、バイトの心の準備もしつつ、無理せず考えすぎず、頑張ろう。 いつも見守ってくれる皆様、ありがとうございます。とても感謝しています。 支えられてるなあなんて思ったこともないようなクズが、最近はそんな事を思ったりします。 よろしければ、今後とも何卒宜しくお願いします
なまえれんらく
2021-04-13 14:51:45 +0000 UTCモモヤマハト
2021-04-12 18:21:42 +0000 UTCなまえれんらく
2021-04-12 12:56:06 +0000 UTC