XaiJu
xzzprnyh
xzzprnyh

fanbox


だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状

死ぬほど前にかいた話です。 なんで描いたかは覚えてない んー、特にいうことなしっ! ちょっと最後の締め方が分かりづらいかな? まあめんどいのでそのまま出しました。 反応もあまりなかったのでいまいちだったかな?残念! でも私は嫌いじゃない 近状 通院を再開して、最近はすこぶる調子がいい。膝の調子も、だいぶ良くなってきた。 春はいいな。春が一番好きだ。 最近親知らずを3本抜いた。後一本頑張ろう。 あと、一般の連載の準備も頑張っている。とりあえず企画は通ったっぽいので、成功させたいな。 エロ漫画については、やっぱり単行本を出せと言われた。売れなかったらこれから描かせてもらうのは難しくなるらしい。だから単行本が出る前に連載をなんとか始めたいと思うが、まあ無理そうならなにかバイトをやってみようと思う。バーテンダーとか、一回やってみたいな。でも、バイトはできればやりたくないから、やっぱり連載を頑張りたい。 エロ漫画が売れる可能性は、正直ほぼない気がするw まあ、印税が少しでも入るのはありがたいな。でも、単行本作業については料金は発生しないらしいので、作業量を考えるとまあとんとんかなとは思う。まあとにかく、エロで良かったのは、割と安定してお金が貰えるところだね。非常にお世話になった。ありがたい話だ。 快楽天でかけなくなった時に、また別のエロ漫画雑誌で描こうかと考えたけど、割とエロはこりごりというか、 好きにできれば楽しいけど、やっぱり売れなきゃダメってなった時に購買層向けに、こう言っちゃなんだけどある程度媚びたものを描いて欲しいと言われるので、それがわたしには少し難しい。媚びたくないというより、媚びたくてもうまく媚びれないw オタクでもなけりゃおじさんでもないしな…笑 まあ今は購買層向けの話を描こうと頑張っています。…なんか違う気はしてるけどw 自分としては頑張っているつもりでも、実際人気を取れていないから、 そうなれば媚びるかやめるかしかないのだと思う。 やっぱり連載を成功させたい。 まあ、期待はしすぎず、バイトの心の準備もしつつ、無理せず考えすぎず、頑張ろう。 いつも見守ってくれる皆様、ありがとうございます。とても感謝しています。 支えられてるなあなんて思ったこともないようなクズが、最近はそんな事を思ったりします。 よろしければ、今後とも何卒宜しくお願いします

だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状 だめな父親でごめん 設定・ネーム・プロット +私の近状

Comments

ネーム面白かったです!!!😡 そう、媚びたところでそれが正解か分からないんですよね…。 担当さん、売れ線で描いてくれとは絶対言いたくないけど会社の方針としては言わざるを得ないって感じでしたね…。 今後の方針としては作家的に描きたいものと媚びたものを交互に描かせてもらえないか…?って感じでお話してるとこです…。好きなもの描くためにまだまだ戦ってみます…! どこに行こうと一緒に頑張りましょう😭いえ~い

なまえれんらく

マジすか!うれしい!私もなまえさんの本3冊買いますよ💕 ネーム良かったですか!嬉しいです!わーい そうなのですね。やっぱり商業である限りある程度売れ線には描かなきゃなとは分かってたんですが、 すぐ手に入るものでもないし、変に媚びても本当にこれがうれるのか…?というものしかできないし笑 まあダメならダメで他に行こうと今は開き直ってます! でも自分はいいとして、なまえさんの一ファンとしては、なまえさんの今のバランスを崩したり売れ線で描かせようとするなー!と思っちゃいますけどね😙 まあ、なまえさんならそれを込みにしても上手く自分の作品にできる人かと思います 色々大変ですけど、お互い頑張りましょ〜✨

モモヤマハト

読みながら展開どうなるんだ?ってハラハラしました…。でも結局この子さえいれば大丈夫というか、この子を残してくれたなら生きていけるなって思えるような、希望があって綺麗なお話ですごく好きです。どっちが大人だよってところも、お母さんが生まれ変わりでもしたのか…?って妄想したり。 近況のこと、最近自分も担当さんと似たようなお話したんですよ!実際エロ商業誌って思った以上に表現の幅が限られますよね…。担当さんもその辺で自分の世に出したい作家さんの方向性と会社の方針とで苦悩してるみたいで…。実際自分で描いてても読者のメイン層とか売れ線的な感覚がないから無理して合わせて描くのが単純に苦しいとこがあったんですが、モモハトさんも同じように悩んでるのかなあと思うとなんか身につまされる思いがしました。 モモハトさんがエロ漫画以外のどこに進まれても、作品が刺さったファンの一人として応援したいし単行本出たらガチで3冊は買います!長文すみませんでした…😊。

なまえれんらく


More Creators