支援者様、フォロワーの皆様、いつも応援いただきありがとうございます!
ちょっと長いので興味ある項目だけでも見ていただけると嬉しいです。
遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした!
当日はたくさんの方にスペースに来ていただきまして嬉しかったです。ありがとうございました!!!!
隣のサークルの方にもすごいよくしていただいて、今後はたとえ隣が別ジャンルでも『もう何も怖くない』ですね。
コミケ後はしばらく体調を崩してまして、やっと本調子に戻ってきた感じです。
投稿タイトルが「おたより」になっている件なのですが、フォロワーの方に毎月送っているおたよりをしばらく全体公開で投稿してみようかと思っています。
というのも、おたより機能ってこちらから一方的に送るばっかりなのでコメント返しみたいなことができないんですよね……
あと文字数制限が厳しい……(いつもギリギリです)
これまでは投稿にイラストとブログが混ざると見にくくなるかな……と思っておたより機能使ってたんですが、一応ハッシュタグもあるし、本当にお試しって感じでしばらくやってみようかなと思います。
気軽にコメントしていただいてOKです!
Xだと恥ずかしくてコメント返信とかできなくて申し訳なく思いながらもいいねで済ましちゃうんですが、こっちだとなぜかバリバリ返信できるので、ぜひよろしくお願いします……!
FANBOXを始めてなんと3年経ってました!
支援者様、フォロワーの皆様のおかげでここまで継続できたといっても過言ではありません。本当にありがとうございます……!!
本題ですが、
3年以上前の投稿を毎月順次【全体公開】にしていきます。
とりあえず1番最初の投稿『ロビンちゃんはいいぞ(1)』が全体投稿になってますのでぜひ見ていただければと思います……!
全体公開しているイラストにハッシュタグ「#全体公開」を追加してます。よろしくお願いします!
今見返すと昔の方が構図とかチャレンジしてる絵が多いなって思いますね。頑張らないと……
ブルアカのサキで申し込みました!
C103でマンガが間に合わずコピー本になり、C104では悪く言えばマンガから逃げてCG集だったわけですが、戦利品見てると「やっぱり自分が本当に描きたいものってマンガで表現するのが1番伝わるよな……」って思っちゃうんですよね……
3度目の正直で今度こそ胸を張って「俺はマンガ1本描いたぞ!!!!」って言えるくらいの本、作りたいですね。ドエロいやつ作りたいです。頑張ります!!
ちなみに内容はサキ優位で先生が搾られる感じをイメージしてます。ブルアカの先生って意外とガード固いので、生徒からアプローチする方がそれっぽくなりそうって勝手に思ってます。
前回コメントでおすすめしてもらったアークナイツのキャラ
ブレイズ、マドロック、ツキノギ、フランカ、ティフォン、リン、ウィスパーレイン、ドロシー、デルフィーンあたりから描きたいですね!多いな……どうしよ……
また、冬コミに向けてブルアカも描いていきたいので、多分フォロワーの皆様はアクナイ好きの方が多いかもなのですが、ブルアカだけの更新になる月もあるかもしれないです。
・アクナイ
メインストーリーの4~5章読みました!
印象に残ったシーンを紹介させてください
・ブルアカ
夏コミの作業してるときずっといろんな方のブルアカのストーリー配信流してました。直近だとアビドス3章、アリウス夏イベントよかったですよね……
特にアリウスは前から好きだったのですが、今回の夏イベでみんなえっちに見えるようになっちゃいましたね。ね?
──────────────────────
次の更新は
・8月中にアクナイorブルアカのキャラ予定です。
今月はあと1回投稿できればとは思っているのですが、ちょっと忙しそうなのでどうかなって感じです……
最低でも何かしらは投稿したいと思ってますが、あれだったら支援してくださってる方は一度抜けていただいた方がいいかもです……いつもすみません……
以上、今後ともよろしくお願いします!
──────────────────────
いつものお知らせ
・いいね、コメントお待ちしてます!
・「今月投稿遅いな…」など、気になった場合はXを覗いてみてください!