支援者様、フォロワーの皆様、いつも応援いただきありがとうございます!
まず、タイトルの通りですが
ということでアクナイ成人向け本が出る予定なのですが、以下こんな感じの本作る予定だよっていうお知らせです。
前から薄々感じてて、去年の冬コミのときに確信に変わったのですが、「俺、マンガ描くの合ってないかも……」です。
皆さんもご存知の通り、きとは描くのが遅いので、1ページに何人も描いてたら締切に間に合いません。漫画描ける人ってすごいね……
なので今回は思い切って1ページあたりのコマが1〜2コマの本を作ろうと思います。
つまりページをめくるたびにデカいエロ絵が
どん!!!!みたいな感じになります。
個人的に絵がデカい方が実用性も高そうですしね(多分)
普通の漫画はカラーだと情報量が多すぎて見にくくなると僕は思ってるのですが、今回は1ページに1エロなので、モノクロではなくカラーでいこうと考えてます。
なのでイメージ的にはマンガというよりセリフ付きエロイラスト本って感じになりそうです。
今回は好きなキャラまとめ本、1キャラ数ページで何人か描く予定です。
とりあえず、サークルカットに描いてるのでアブサントは確定で、ウィスラッシュ、ロビン、ウタゲ、シデロカ、ヘビーレインあたりを描きたいですね(いつも通り)
まだ決めたわけじゃないので、他にもきとが好きそうなアクナイキャラ、おすすめしたいキャラなどいましたらここのコメント欄で教えていただけると嬉しいです!
6月〜8月は原稿の進捗を載せる形で更新の予定です。最近投稿が少し滞りがちだったので、この2ヶ月はしっかり進捗公開していければと思ってますのでよろしくお願いします!!
①今回いただいたスペースが、なんと、お誕生日席でした!
まあ人気サークルとかでもないので本当にたまたまなんですが、「せっかくいいスペースもらったんだからこれはもう頑張るしかないよなァ!!」っていう前向きな気持ちと同時に「お誕生日席で誰も来てくれなかったら悲しいな…」っていうネガティブなアレもあるので、コミケにお越しの際はぜひ足を運んでいただけると嬉しいかぎりです!
②これも初めてなんですが、隣のサークルさんが完全に別ジャンル+おそらく全年齢向けなのでちょっと、いや、かなり気まずいです……
前回同じアークナイツでも全年齢向けと成人向けではちょっと気まずい感じだったので、かなりヤバいです。
みんな、頼む!!スペースに来てオラに元気をわけてくれ!!!!
って前回も同じこと言ってたけど割とマジなので、コミケにお越しの際はぜひ足を運んでいただけると…以下略
③冬コミで頒布したロビンちゃんのコピー本がちょっとだけ余ってるので、先着順で新刊買っていただいた方に一緒に渡そうと思ってます。なので、コミケにお越しの際はぜひ足を運んでいただけると…以下略
④とにかく夏コミ当日の寂しさを解消するためにたくさんの方に来ていただきたいので、しばらくはXの方もしっかり更新して、あわよくばフォローしていただき、スペースにもお越しいただこうという作戦を考えたので、Xの方で、きとが絵とか上げてたら無理のない程度にリツイートしていただけるとこれまた非常に助かります!!
以上、まずは本の完成を第一に頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!!
きと
2024-06-08 17:01:52 +0000 UTCアイビー
2024-06-08 13:54:02 +0000 UTCきと
2024-06-08 12:29:01 +0000 UTCタイアキ
2024-06-08 10:52:46 +0000 UTCきと
2024-06-08 08:16:46 +0000 UTCきと
2024-06-08 07:55:28 +0000 UTCアイビー
2024-06-08 07:16:07 +0000 UTCNin
2024-06-08 05:52:21 +0000 UTC