XaiJu
きと
きと

fanbox


【全体公開】夏コミのお知らせ!!!!

支援者様、フォロワーの皆様、いつも応援いただきありがとうございます!


まず、タイトルの通りですが

C104受かってました!

ということでアクナイ成人向け本が出る予定なのですが、以下こんな感じの本作る予定だよっていうお知らせです。


・セリフ付きイラスト本?

前から薄々感じてて、去年の冬コミのときに確信に変わったのですが、「俺、マンガ描くの合ってないかも……」です。

皆さんもご存知の通り、きとは描くのが遅いので、1ページに何人も描いてたら締切に間に合いません。漫画描ける人ってすごいね……


なので今回は思い切って1ページあたりのコマが1〜2コマの本を作ろうと思います。

つまりページをめくるたびにデカいエロ絵が

どん!!!!みたいな感じになります。

個人的に絵がデカい方が実用性も高そうですしね(多分)


普通の漫画はカラーだと情報量が多すぎて見にくくなると僕は思ってるのですが、今回は1ページに1エロなので、モノクロではなくカラーでいこうと考えてます。

なのでイメージ的にはマンガというよりセリフ付きエロイラスト本って感じになりそうです。


・描きたいキャラ

今回は好きなキャラまとめ本、1キャラ数ページで何人か描く予定です。

とりあえず、サークルカットに描いてるのでアブサントは確定で、ウィスラッシュ、ロビン、ウタゲ、シデロカ、ヘビーレインあたりを描きたいですね(いつも通り)


まだ決めたわけじゃないので、他にもきとが好きそうなアクナイキャラ、おすすめしたいキャラなどいましたらここのコメント欄で教えていただけると嬉しいです!


・今後のFANBOX更新について

6月〜8月は原稿の進捗を載せる形で更新の予定です。最近投稿が少し滞りがちだったので、この2ヶ月はしっかり進捗公開していければと思ってますのでよろしくお願いします!!


・その他

今回いただいたスペースが、なんと、お誕生日席でした!

まあ人気サークルとかでもないので本当にたまたまなんですが、「せっかくいいスペースもらったんだからこれはもう頑張るしかないよなァ!!」っていう前向きな気持ちと同時に「お誕生日席で誰も来てくれなかったら悲しいな…」っていうネガティブなアレもあるので、コミケにお越しの際はぜひ足を運んでいただけると嬉しいかぎりです!


これも初めてなんですが、隣のサークルさんが完全に別ジャンル+おそらく全年齢向けなのでちょっと、いや、かなり気まずいです……

前回同じアークナイツでも全年齢向けと成人向けではちょっと気まずい感じだったので、かなりヤバいです。

みんな、頼む!!スペースに来てオラに元気をわけてくれ!!!!

って前回も同じこと言ってたけど割とマジなので、コミケにお越しの際はぜひ足を運んでいただけると…以下略


冬コミで頒布したロビンちゃんのコピー本がちょっとだけ余ってるので、先着順で新刊買っていただいた方に一緒に渡そうと思ってます。なので、コミケにお越しの際はぜひ足を運んでいただけると…以下略


とにかく夏コミ当日の寂しさを解消するためにたくさんの方に来ていただきたいので、しばらくはXの方もしっかり更新して、あわよくばフォローしていただき、スペースにもお越しいただこうという作戦を考えたので、Xの方で、きとが絵とか上げてたら無理のない程度にリツイートしていただけるとこれまた非常に助かります!!



以上、まずは本の完成を第一に頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!!

【全体公開】夏コミのお知らせ!!!!

Comments

ウィスパーレインのおっぱいはひんやりふわふわしてそう……揉っ……揉っ……

きと

フランカはいたずら気味いじわるして楽しんでくれそう…好き 陰気っぽいおっぱいと言えばウィスパーレインさんも捨てがたい…!

アイビー

ありがとうございます! やっぱり蒸れといえばマドロックですよね…! ブレイズはあんまりえっちな目で見たことないんですけど、メインストーリー進めていったら変わってくるかも?意外と押しに弱そう……

きと

ご当選おめでとうございます!! ブレイズとかマドロックみたいな蒸れ蒸れオペレーターとかどうでしょうか!

タイアキ

ありがとうございます…! ツキノギさんはビジュアルがえっちなお姉さんすぎるのでえっちです(確信) フランカは多分アクナイの中でもトップクラスにデカいと思う… ティフォンはちょっと垂れてて柔らかそうなのが大変よき リンは昇進絵がエッッッッッッッ!!すぎる… アークナイツえっちなキャラ多すぎて困るぜ

きと

ありがとうございます!!!! ドロシーはママみがあってリードしてくれそう… デルフィーンは立ち絵のおっぱいが普通にエロすぎる… 2人が登場するストーリーまだ読めてないので急いで追いつこうと思います…!

きと

当選おめでとうございます! 好きと言っていたツキノギさんを見てみたいですね、フランカやティフォンやリン・ユーシャとかも見たいです

アイビー

当選おめでとうございます~楽しみにしてます! ドロシーやデルフィーン等は如何でしょうか…?

Nin


More Creators