新山あすみが能天気ゆええっちな状況になっちゃってるやつ、第3回はショッピングモールの中の家具屋さん。 家具屋さんは家具屋さんでも、他の「かぐ」サービスもやっているようで…? タイトルいまだ決まらず…少なくとも旅行記ではなくなりました。 こたつって良いですよね。小さいころはよく潜ってゲームしてました。でも成長期に身体が成長してからは窮屈で潜れなくなり…家に掘りごたつがあればいいのにと思ったほどです。掘りごたつの中に潜るの楽しそう。もちろん潜るときは換気をこまめにね。匂いが逃げない程度に。 次回更新は7月29日です。