先月から進めていた僕の書いたシナリオがようやくエンディングを迎えました🙌
長かった…(休憩時間含めてトータル50時間程タイマンセッション)
初めて書いたシナリオだけど、やりたい事詰め過ぎて果てしない時間のかかる内容になっちゃった(反省)
探索で回れる箇所が20の『建物』っていう。20『箇所』では無いのだ…
テストプレイに付き合ってもらえたらおかげでバランス調整も良い感じ
終盤まさかPLが感動して泣いちゃうとは思わなかったのだぜ…まぁ僕も文章を打ち込んでて少し、ほんの少しだけ目元がウルっとしましたね…!
このシナリオやりたい人が居たら回したいけど、マジで時間泥棒なシナリオだから時間が消し飛ぶ覚悟がある人としか出来ないよなぁ…