XaiJu
kawakit
kawakit

fanbox


2周年記念





ああ……滅茶苦茶……逝かされるやつだ




-------------------

7月17日にKawakitのFANBOXがまる2年になります!

めでたい!


ひとえに皆様のご支援の賜物。

応援があったからこそ、前向きに絵を描き続けることが出来ました。

ありがとうございます。

pixivも100週連投達成となりました。

めでたい!


めでたいので、FANBOXの新しいプラン創りました。


「Kawakit 2倍応援プラン(おひねりタイプ)」


現在、専用の記事はないです。古い記事はどこかでこちらに移そうかとも考えていますが、どの範囲でやるべきか思案中です。今から古いのごっそりとかは無いです。途中経過とか、全体公開だったのを閉じた奴とか、サブ的な物かな……創作物本体の移動は今のところ考えていません。



今回は前回の1周年記念記事の反省をこめて描きました。

KawakitのFanboxが一周年!!!

これ、めちゃ気合い入れて数字の1を描いた。これによりエッチな絵の方がおろそかになり、中途半端な仕上がりのまま時間が過ぎ……

メンタープログラム

結局、上がったのが12月末という、惨憺たる状況。

これではいけないので今回は数字の絵はそこそこに、エッチな方に力点を置いている次第であります。



よーし、描くぞ!


描けKawakit

2周年記念 2周年記念 2周年記念

Comments

ありがとうございます。 画力が試される課題ですね……

kawakit

おめでとうございます! 是非とも乳首舐めスパイダー騎乗位からの口内受けもしくは舌上受けを描いて欲しいです!

nana

ありがとうございます。 これからも引き続きリビドーの具現化頑張ります!

kawakit

2周年おめでとうございます! これからも作品を楽しませていただきます!

アラン


More Creators