ああ……滅茶苦茶……逝かされるやつだ
-------------------
7月17日にKawakitのFANBOXがまる2年になります!
めでたい!
ひとえに皆様のご支援の賜物。
応援があったからこそ、前向きに絵を描き続けることが出来ました。
ありがとうございます。
pixivも100週連投達成となりました。
めでたい!
めでたいので、FANBOXの新しいプラン創りました。
「Kawakit 2倍応援プラン(おひねりタイプ)」
現在、専用の記事はないです。古い記事はどこかでこちらに移そうかとも考えていますが、どの範囲でやるべきか思案中です。今から古いのごっそりとかは無いです。途中経過とか、全体公開だったのを閉じた奴とか、サブ的な物かな……創作物本体の移動は今のところ考えていません。
今回は前回の1周年記念記事の反省をこめて描きました。

これ、めちゃ気合い入れて数字の1を描いた。これによりエッチな絵の方がおろそかになり、中途半端な仕上がりのまま時間が過ぎ……

結局、上がったのが12月末という、惨憺たる状況。
これではいけないので今回は数字の絵はそこそこに、エッチな方に力点を置いている次第であります。
よーし、描くぞ!
描けKawakit
kawakit
2025-07-16 11:45:37 +0000 UTCnana
2025-07-16 06:22:51 +0000 UTCkawakit
2025-07-15 13:31:00 +0000 UTCアラン
2025-07-15 12:36:08 +0000 UTC