普段さん付けで呼んでいますがあえてここは 吉備あんみつ先生と呼ばせて頂こう! いつも絵やネームをスペースでご一緒していたご縁で 今年の自分の誕生日になんと華ちゃんを描いて頂きました!!!!めっっっっっっちゃかわよっっっっっっっっ(大声w) なのでそこそこタイミングが近かったこともあり、商業えち漫画で描かれていた幼馴染の唯ねぇちゃんを描いてお返しとばかりに送り付けてみましたw いやーこの可愛いのを自分だけで見るのはもったいねぇなと思って公開してみました。 ちなみにあんみつ先生の描くおねぇすわんキャラはとてもえっつなので勝手に宣伝しておきますw https://x.com/re_tumk 誕生日なのでお祝いのメッセージを送るとご本人も喜ばれるかと~ 後日単行本も出るそうなので今から楽しみですなぁ(*´Д`) 私事ですが工事業者のミスでエアコンのガス漏れが起こり丸一日以上エアコンが使えず描くどころではなかったのですがなんとか直ったので明日からまた続きを描きます~
桐光
2025-06-18 13:29:51 +0000 UTCGRAN-DON
2025-06-18 12:23:31 +0000 UTC