XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

SKEB-

上げれるものが無いのでSKEB~


View Post

18禁練習

オーク討伐に行った姉が行方不明になったので、妹が助けに来るがすでに堕ちていた姉的な場面。


View Post

Xと一緒ー

節分なので角っ子落書きー。

なにやら最近PIXIVFANBOXで記事が非公開になることがあるらしいですね。

なんか知り合いの18禁じゃ無いイラストも非公開になったらしいですが。

学生っていうだけでもNGなんですかね?

自分は基本描かないので今のところ問題無さそうですが。

そのうちケモミミも健全じゃないってNGになったりするのだろうか。 View Post

フェネ子ザキッチン

ドジっ子にお菓子が作れるのか・・・



View Post

Xと一緒

なんか今年の冬はいつもより暖かい気がしますね。

梅が咲く時期もちょっと早い気がしなくもない。


View Post

18禁練習

18禁練習ー。



View Post

Xと一緒ー

Xでつぶやくのすっかり忘れてました!

節分近いので角っ子


View Post

本当にただの練習

ひきの1コマなら上のでもいいけど。

コマ数少ないのだと下のようなパース描けないと微妙だなあ。

こういうパースは落書きならまだいいのですが、清書となると細かいところの勉強不足がたたって大変なことに!

練習が必要です。


View Post

SKEB-

上げれるものが無いので!



View Post

Xと一緒

瞑想中なので、明日は18禁絵練習するかあ


View Post

SKEB-

R18依頼だと思ったら全年齢だった!

修正して隠したので、隠してない物をこっちにUP



<...

View Post

思考中

うーーん

いやあ難しい。

もっと資料集めないと。



View Post

SKEB-

日常を切り取ったようなイラストを描こうとしてるのですが、勉強不足で全く描けない!

ということで現在映画を見つつ構図勉強中です。

細かく見ていると1カット1カット構図こだわってるなーっていうのが分かりますね。

すごい。

難航しているのでSKEBでお茶を濁します。

2024-01-15 19:39:15 +0000 UTC View Post

この間のキャラの姉

後衛ヒーラー


View Post

18禁練習用キャラ

モノクロ練習用のキャラ。

二子の妹、姉はまた後日

ページ数が多い漫画はまだ難しいので、とりあえずモノクロイラスト練習のために2コマ予定。



View Post

SKEB

今すぐ上げれるものがないので、SKEBでお茶をにごす。


上げれるものが無い時に少しずつUPしていきます

_ _。






View Post

思考中

この間の背景の横に載せるようなイラスト。

配置が難しいけれど。

見開きの右側ページには色々なキャラが騒いでいるような1シーンを数枚配置したい。

ps:銀狐子さんは冬、小さくなる。




View Post

2024年冬本考察



厚塗りっぽいのもしたい、アニメ調もやりたい、キャラ詳細も書きたいということで。

前半12pで厚塗りっぽい背景メイン、中盤10ページでキャラ詳細、後半6ページくらいでアニメ調塗・・・あとがき含めて32pで収まる!気がする。


前半12...

View Post

Xと一緒

辰年なので

竜神様

狐の神様も竜の神様も烈しく、奪い、与えていく。そんな激しい気性が好きです。



View Post

C103ZIP-

C103原稿のZIPファイルですー。

103


View Post

新年です。

地味に喪中なので年賀状描けないのですが。

その代わりにコミケ会場でノートに書いてたものをちょっと調整しましたのでUPさせていただきます。

今年もよろしくお願いいたします!

●今年の抱負

毎年抱負などを行ってきたこと無いのですが、今年やりたいことをまとめてみます。

★の数は優先度


1:2024年冬コミに向けて ...

View Post

コミケお疲れさまでした~

年末の忙しい中、足を運んでくださり誠にありがとうございました!

帰ってすぐ寝てしまって起きたらこんな時間に。

あまり寝ないで行ったので、所々記憶が・・・今行ってきたコミケが夢で明日本番があるんじゃないかという感覚がありますね。

頂いたお土産は銀狐子さんに奉納!

View Post

明日はコミケ

寝なければ!

おやすみなさい~


View Post

だめでしたあああ


心が折れたので、宣伝担当はこの子にしてもらいます_ _サイズも小さい


View Post

リトライ

よし・・・デモンストレーションはできた・・・

色紙も色がにじむやつを一応買ってみた・・・

再チャレンジだ!



View Post

だめだあぁ

ちょっと練習しようとしたら、子供の落書きが出来上がったので・・・

普通の描き方で行きます!

むきい!色紙が水を吸い過ぎてだめだぁ

YOUTUBE動画で綺麗に塗ってる人はいるのだけれど。

やはり練習が必要ですね。


View Post

★重要★とサークル場所の色紙

★色紙等をお受け取り予定の支援者様へ★

サークルスペースに来られた際にご自身とわかる画面等を見せていただけると幸いです。

会場のネット環境がもし込み合っているとWEBが開けない場合もありますので、スクリーンショットを取っておいていただけますと幸いです。(最近はあまり無いですが)

自分のサークルでなり替わり等は発生しないとは思...

View Post

お品書きできたあ

毎度センスの無いお品書き。

他サークルの見てると皆お品書きがすごいなーと思う。



View Post

色紙がおわたああ

おわおわああ。

会場でスペース表示しておく色紙描いてないや・・・

終わってなかった。

最悪文字だけでいいか。


View Post

でっかいアクスタ

ドーン。

宣伝用アクスタ届きましたー。

1枚だと単価高すぎたので3枚刷りました。

残り2枚はネタで単価3000円で販売予定!

お高い!だがしかしこれでも原価割れ!ひいぃ

というか・・・右のやつと同じテンプレ使った気がするんですけどね。

2体並べたから上結構捨てたのだっけかなー。

倍くらいオオキイ気がします。

...

View Post