XaiJu
shamakho

shamakho

fanbox


shamakho posts

Aqours2年生絵

手に手を取って行こっ♪(決めたよ Hand in Hand)のイラストの下塗りまで。

View Post

ヨハネ

約2年越しで描いている(放置してただけの)イラストの進捗。描いている途中でin this unstable worldのあいきゃん衣装と羽部分が被っちゃったのでお蔵入りしてた(笑)。ここから背景をきっちり描き込んでヨハネ誕までに仕上げる予定です。

View Post

2019/6/23沼ラブ

当ブースでpixivFANBOXファンカードをご提示いただいた方は、特別価格(新刊200円、既刊セット500円)でご提供いたします。

View Post

1年生's~下塗りまで~

コミケ96当選しましたので現在原稿大忙し中。学年別3人絵をそれぞれ新刊に載せたいのでがんばってます~。(こちらの背景は沼津のディッパーダンがモチーフ)

View Post

マリー線画

6/13鞠莉誕のイラスト。衣装は逃走逃走メビウスループより。

View Post

Aqours9人絵の進捗

昨年末にμ'sの同人誌を発行しましたが、今夏にAqoursの同人誌を作る予定でして。

なのでμ'sの時と同じようにAqoursでも9人絵の表紙を作成してます。


まずはざっくり大ラフ


なんじゃこりゃ(笑)

いつも最初はこんなんです。何をどこに描くかだけ確認...

View Post

水着曜ちゃんの下塗り

曜ちゃん本に載せるやつです。

View Post

こんにちわ

ご支援者の中でtwitterやってる方、twitterのお名前(@〇〇〇)教えてもいいよーって人いたらリプかDMで教えてくれると嬉しいです。(何人かは把握してますが~)教えたくない人はスルーして下さい(^^)/

View Post

理亞ちゃん線画

姉様と対の絵になりますが新刊でお披露目しようかと。。。

View Post

聖良さん線画

令和もどうぞよろしくです。 さて聖良さんのお誕生日イラストの線画。オーソドックスな制服姿で。

View Post

高嶺のflower的真姫ちゃんの線画

4/19に完成イラスト投稿します(^^)/

View Post

水着マリー

前に描きかけだったイラストをFANBOX限定で清書。背景有バージョンは夏の新刊に載せようかと。

View Post

曜ちゃんラフ

こないだバスを眺めながらふと私の脳裏に降りてきた構図。窓に映る曜ちゃんと目が合う感じ。

View Post

花丸ちゃん線画

背景線は時間もなかったので結構ざっくり

View Post

バレンタインデーイラストの線画

毎年(3年連続で)同じイラストを描いてますが(笑)

View Post

3人絵を描いてるよ

夏くらいにラブライブ同人第二弾のShamakho's Art Book of Aqours を出そうと思ってるので今から描き貯めであります!

学年ごとに3人絵を描いて収録したいと思ってまして、まずはダイかなまり3年生、舞台は公開中の

劇場版に寄せた卒業旅行編のイラストということで。


最初に大ラフ。

2019-02-06 10:18:35 +0000 UTC View Post

果南ちゃん線画

背景は沼津のどこかです

View Post

ダイヤさん線画

View Post

ことほのうみの線画

冬コミ新刊掲載のことほのうみの線画です。(SNSに投稿してない絵ですよ~。)

View Post

冬コミで当ブースに来て頂ける方へ

支援者の方が冬コミにご来場されて当ブースで新刊セット(¥1000)をお買い上げになられる場合、pixivFANBOXのファンカードのご提示で割引きサービスしますね。半額くらいかな。

View Post

にこりんぱな線画

始まるよおいで Listen to my heart ~

View Post

にこ線画(背景あり)

新刊用のイラストです。ただいま作成中。

View Post

新刊表紙のベタ塗り画

描きこみ量としてはまだ半分くらいかなぁ。

View Post

初ブログ(新刊表紙の進み具合)

いつの間にかブログ機能がついてたのね。 twitterやってない頃はブログ書いてた時期もあったので懐かしい気分。 (絵ブログではなく競馬予想ブログというw) さて冬コミのサークル参加も決まり、今は原稿作業に大忙し。 表紙のイラストは9人の集合絵なので工数過多です(笑) 9人絵を描いてきた先人の絵師さんの偉大さを身に染みております。 (画像は途中経過、...

View Post

線画

りんちゃんの線画はこちら~。結構シンプル。

View Post

マリー

描き途中(笑)もう季節外れになってしまったので来年夏まで温存するかも~

View Post

ドゥーチェの線画

ザックリこんな感じでした~

View Post

チュンチュン

線画~

View Post

よはね途中絵

View Post

水着の線画。

View Post