XaiJu
SHU
SHU

fanbox


生まれて初めてのブログ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

SHUです。


FANBOXにブログ機能があることを知ったので、生まれて初めて

ブログを書いてみました。


自分が10代のころは学校でmixiやアメブロなんかが流行ったりしてましたが

当時私の携帯はパケホーダイではなく、ネットに繋ぐには家族共用の

ノートPCしかなかったため、自由が利かなかったのもあってネットコンテンツには

全く触れていませんでした。


大学生になってスマホやPCが自由に使えるようになった時にはすでに

Twitterが流行っていたので、ブログ全盛期に生きていながらブログに触れることなく

ここまで来てしまいました。


それから月日は流れ、今になってブログとの出会いを果たしたため、不慣れながら

こうして投稿しているという経緯になります。

いざ書いてみると、これで合っているのか疑問しかありませんがそれは追々

ということで暖かく見守っていただけると幸いです。


これから不定期でブログを投稿していこうと思っていますが、どんな話題で

書いていこうか全く決まっていません。

自分でも探っていくつもりですが「こんなこと聞きたい」など、今見てくれている

皆さんから何か話題があれば提供いただけると助かります。

もしかしたら書き起こして投稿するかもしれません。


また、よろしければイラストのほうもご支援いただけると幸いです。


長くなりました(?)がここまでお読みいただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


More Creators