生まれて初めてのブログ
Added 2020-07-04 12:55:28 +0000 UTC皆様いかがお過ごしでしょうか。
SHUです。
FANBOXにブログ機能があることを知ったので、生まれて初めて
ブログを書いてみました。
自分が10代のころは学校でmixiやアメブロなんかが流行ったりしてましたが
当時私の携帯はパケホーダイではなく、ネットに繋ぐには家族共用の
ノートPCしかなかったため、自由が利かなかったのもあってネットコンテンツには
全く触れていませんでした。
大学生になってスマホやPCが自由に使えるようになった時にはすでに
Twitterが流行っていたので、ブログ全盛期に生きていながらブログに触れることなく
ここまで来てしまいました。
それから月日は流れ、今になってブログとの出会いを果たしたため、不慣れながら
こうして投稿しているという経緯になります。
いざ書いてみると、これで合っているのか疑問しかありませんがそれは追々
ということで暖かく見守っていただけると幸いです。
これから不定期でブログを投稿していこうと思っていますが、どんな話題で
書いていこうか全く決まっていません。
自分でも探っていくつもりですが「こんなこと聞きたい」など、今見てくれている
皆さんから何か話題があれば提供いただけると助かります。
もしかしたら書き起こして投稿するかもしれません。
また、よろしければイラストのほうもご支援いただけると幸いです。
長くなりました(?)がここまでお読みいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。