冬の装いコミッション #4
To §ミルラさん こちらはサンプル画像です!
#4 §ミルラさんの擬獣化オコジョさん
オコジョさんの性別は無性別なのですが今回はシックな感じに…!
眼鏡のアクセサリーは季節によって交換して楽しんでいるので、冬は雪の結晶が可愛いかな~と思...
2022-10-19 08:37:27 +0000 UTC View Post
To §ミルラさん こちらはサンプル画像です!
#4 §ミルラさんの擬獣化オコジョさん
オコジョさんの性別は無性別なのですが今回はシックな感じに…!
眼鏡のアクセサリーは季節によって交換して楽しんでいるので、冬は雪の結晶が可愛いかな~と思...
2022-10-19 08:37:27 +0000 UTC View Post
シビさん(@sbi_arki)とアートトレードしようぜ!って話になり、かねてから(5月くらいから笑)ぼんやり考えていたミナミコアリクイの子を完成させました!いちおう、シビさ...
2022-10-16 11:35:07 +0000 UTC View Post
To.逢天クルミさん🐺こちらはサンプル画像です。
#3
冬にぴったりのお色の子だったので描くのがとても楽しかったです!
ちょっと落ち着いた水色のコートです。セーラー風。
もふもふ感を出したかったので首元はあえてもふもふにしてマフラ...
2022-10-16 05:35:03 +0000 UTC View Post
To.キムさん🐶こちらはサンプル画像です。
キムさんとこのボーダーちゃんです!
こちらが2021年の10月に描いた元のキャラシです!1年で可愛くなった…かな?
ボー...
2022-10-12 13:45:54 +0000 UTC View Post
To.mintaさん🐏こちらはサンプル画像です。
こんばんは!
Twitterのない生活はすごく快適でのんびり過ごしています。
ところで、コミッションを進めている最中で「ツイッターがないと納品ができないな…?」ということに気付いてしまいました…。
Twitterに載せたものです。かわいく描けたのでここに置いておきます。
もともとパロディで、曲など使用させていただいているため全体公開です。
使用したイラスト
2022-10-08 06:15:17 +0000 UTC View Post
またこのようなお知らせをすることになってしまい申し訳ありません。
心身の調子を崩してしまい、しばらくツイッターでのコミュニティから離れようと思います。1ヶ月ほどを予定しております。元気が回復したら戻るかもしれません。厳しそうであれば、またここでおしらせをします。誠に申し訳ございません。
追記2022/10/8
Twitterとファンボッ...
2022-10-07 17:35:09 +0000 UTC View Post
秋コミッションは全部で14件になりました。
ご依頼いただきありがとうございました!
本当はあと12件残っているのですが私のスケジュール上の都合によりこちらの方々は希望を聞いて冬の装いにチェンジして引き続き描かせていただきます。自分のキャパを過信しすぎました・・・本当に申し訳ありません。
間違えて26日のページに描きましたが、27日の日記です。もう木曜日なんですね!まじか~~早すぎる;
鍵アカウント(これはめちゃくちゃ内面的なことをツイートしてるので消えたり復活したり転生したりを繰り返すのでフォロー非推奨です)で欲しいワインリストを...
2022-07-27 16:00:30 +0000 UTC View Post
こんばんは。久しぶりのほぼ日。
最近はずっとJpopに依存してる毎日です。
音楽をよく聴く時期と無音の時期があるのですが今は精神的に音楽がプラスに働く時期なようなのでよくいろんなのに手を出して聴いています。
2022-07-24 15:25:21 +0000 UTC View Post
お待たせいたしました!6・7月のイラストまとめです。
可愛いリクエストありがとうございました🍳
グレピのキャラデザご依頼です!かわいくできました。
ガウンちゃんえっち練習です。
けもけの原稿を少しずつ進めております。
ミャオ龍本のほうを優先的に進めてます!
ガウンちゃんのほうもネーム...
2022-07-12 15:09:18 +0000 UTC View Post
7月最初の記事がこれ!!!!!!!???
今月もご支援ありがとうございます!
すいません…まだ進捗がなにも報告できない状態です…
これは二か月くらい前にしこしこ描いてたらくがきです。
牛の女の子は定期的に母乳が出る時期があって保健室で処...
2022-07-05 16:29:16 +0000 UTC View Post
唐突にガウンちゃんがおもちゃで遊ぶだけの話を描こうと思ったんですが、思いのほか長くなりそう&描くのが恥ずかしくて手が止まりました。できればちゃんと清書するとこま...
2022-06-27 13:15:27 +0000 UTC View Post
けもけに出よう!!!という話です。
年に一回私がいけるイベントなので今年も申し込みしようと思いますー!
新刊出します!!ずっと出したかった絵本出します!
もう一冊おまけ程度になにか描けたらいいなあと思っております。
通販もいつも通りし...
2022-06-25 14:59:28 +0000 UTC View Post
NSFWがすごい久しぶりでヘッダーをかなり探しました…
めちゃめちゃ探したのに普通にファンボックス用のフォルダにあったよね!!
そろそろPCを整理しないといけない…
これはスケブに取り掛かる前のウォーミングアップです!!
ツイッターのルウムさ...
2022-06-18 09:18:15 +0000 UTC View Post
こんばんは!
今回は雑記です。あとメイキング動画も撮れたので載せます。
昨日、大好きなアーティストの南壽あさ子さんのファンクラブイベントのライブを観ていました。そのときに感情が昂りすぎて描き始めた絵。ルウムさんがうまれるきっかけとなったのが...
2022-06-12 12:19:10 +0000 UTC View Post
なんか淡々と書いてしまいました。でもね元気です!
少し前まで冬季うつのときと似たような状態になっちゃって、ここで日記とかもなかなか、明るいこと書けなくてどうしようって思っていて 支援してくれる方に、わざわざ暗いこと見せるの申...
2022-06-10 13:17:30 +0000 UTC View Post
▲今日の日記というか覚え書きです。
▲一人美術部
模写の進捗はこんな感じです。女性の手の柔らかさがすごく好きなので吸収していきたいです。
...
2022-06-04 16:04:24 +0000 UTC View Post
高校生の頃の部活動を思い出して作業の終わりに少しずつ長い時間をかけて何かを描いてみたり、目的を持って模写やデッサンをする企画です。メンバーはわたし1人です。
最近絵の描き方に疑問というか、もっといろんな描き方をしたいなという気持ちが沸々と湧いてきてるのでやりたいところからやる気がある限りやっていこうという魂胆です。
昨日はアンケート取って寝落ちしまい申し訳ありませんでした。
ということでNSFWルウムさん。1番えっちなのは足の裏だと思います!
2022-05-14 14:56:16 +0000 UTC View Post
グッズ用にイラストを描いたので、スズリさんとオリラボマーケットさんにいろいろと追加してみました。
スズリ:https://suzuri.jp/osonoso
オリラボ:https://market.orilab.jp/user/6...
2022-05-10 11:36:16 +0000 UTC View Post
5月のご支援ありがとうございます!!
やっと月1イラストを復活させることができました!
今回はシャボン玉で遊ぶノルちゃんとルウムさんです。
まるで親子のよう…。
これは配信しながら描いたのですが、資料に新聞に載ってい...
2022-05-05 09:22:32 +0000 UTC View Post
こんばんは!お久しぶりです。
今、岩手県の実家へ帰省中です。
帰省するにあたって作業する環境がないため、今まではメインのゲーミングデスクトップパソコンを宅急便で送って使っていたのですが、どでかい箱が二つになるためめんどくさくてどうしようかなとずっと悩んでおりました。
結果、MacBook Airを買いました😄
公式サイ...
2022-04-26 12:50:32 +0000 UTC View Post
この日はポケモンセンターから可愛いお財布が届いてテンションが上がってますね!少しお高めのしっかりしたお財布なので、末永く使っていきたいと思います♡お財布は年収の200分の1が妥当らしいけどどうなんだろう!!?
こんばんは!最近ファンボックスを更新しまくって私の投稿ばかり出てるんじゃないかとちょっと不安になってます。うるさかったらすみません…。
少し前に、ツイッター...
2022-04-09 15:13:05 +0000 UTC View Post