東京は有名などら焼きが沢山ありますが
私は喜田家の六人衆
と
高円(たかまど)のどら焼き
が好きです(°▽°)
どちらも黒糖のぱふぱふ生地に
甘さ控えめで水分多めな餡が特徴的です!
ふわふわのが好きな方は是非
あと最近YouTubeを見るのに慣れて来ましたw
ユーチューバーってのに苦手意識があったんですが好みの方が見つかりましたw
アッコニさんという古いおもち...
2018-11-15 10:17:11 +0000 UTC
View Post
ボツにするか迷い中(;´∀`)
絵も体調も絶不調で申し訳ないですうぉぉん
冬コミの作業ぼちぼちはじめました(>ω<)
2018-11-13 15:33:53 +0000 UTC
View Post
ホラー映画めっちゃ好きなんですが
USJはチャイルド・プレイがあっていいですね~
ハロウィンナイト楽しそう…
怖いものを楽しむ人って私の周りにあまりいなくて
ホラー好きって言うと変な人扱いされるのが悲しいです。
ホラー好きと言っても
・謎がちゃんととけるのが好き
・主人公は生還!
・無駄なエロやグロは嫌い
なんですよ…
見たあとにスッキリするので
...
2018-10-09 16:54:23 +0000 UTC
View Post
音楽少女の打ち上げに行ってきました(・∀・)
人がいっぱいでした~
お話してくださった方々ありがとうございます(>ω<)
音楽少女を応援してくださった方々もありがとうございます(>ω<)ブヒィ!
この夏はイベントなどでも音楽少女面白かったって言ってくださる方が多くてうれしかったですー(>ω<)
音楽少女の曲、カラオケに入ってますので是非歌ってくだ...
2018-10-05 11:15:32 +0000 UTC
View Post
サーモボトルきました〜(๑╹ω╹๑ )
ほぼ想定通りの仕上がりで満足です☆
2018-09-24 00:03:58 +0000 UTC
View Post
仕上がりイメージ作ってみました
サーモ系のグッズ、シルク印刷だと結構すぐ剥げちゃうのでレーザー彫刻のにしてみました!
仕上がりが楽しみだなぁ
2018-09-22 15:37:16 +0000 UTC
View Post
まさかの荷物不着でした…見つかると良いなぁ…(´;ω;`)
本当にすみません
イベントへの宅配搬入でちょくちょくトラブルのでコワイです…
2個口の荷物で何故かステラちゃんの方だけ届いていたのも謎ですが…
来週のじゃぶマイはちゃんとくると良いな…はぁ…夢に見そうです
搬入数も全然足りてなかったですね…じゃぶマイにも夏コミのセット持っていこうかと...
2018-09-22 15:03:47 +0000 UTC
View Post
間に合うかわからないけど入稿しちゃった…
(;´∀`)
当日なかったら笑ってください…
2018-09-21 08:45:10 +0000 UTC
View Post
じゃぶマイのタペストリーです(・∀・)
タペストリーって全然足りなかったり余ったり数が全然読めないのです…案外重いし余らないと良いなぁ(>ω<)
後もう一個グッズ作ってますが間に合わないかもw
ペーパーは作ろうかな…(>ω<)
地味にやってて書いてみたい子がちらほらいます~
でもガチャは本当に出ないですね…虹キャラまだ4人しか居ない(´;ω;`)
ス...
2018-09-21 01:11:04 +0000 UTC
View Post
じゃぶマイ用のイラストです(*´ω`*)
ステラちゃんはパーツが多いので描くのが結構時間かかりますw
2018-09-10 15:20:58 +0000 UTC
View Post
こちらの2種類をみみけっとで再販することにしました。
2018-09-06 06:46:33 +0000 UTC
View Post
昔お世話になっていた会社がなくなるそうです。
イラストも殆ど書いたことがない状態だったんで社長には沢山絵の描き方を教わりました。
エロゲ会社って社員自体はすごく少ない会社が多いのですが
めずらしく社内スタッフが沢山いました。
辞めといて言うのもなんですが大変だったけど絵を描くことに集中できたしゲームは売れてなかったけど楽しかったです。
は...
2018-09-06 06:33:11 +0000 UTC
View Post
ちょっと間が空いてしまいました…
実は持病の喘息が台風による低気圧でかなり悪化してしまって6日間熱が38~40度あって死ぬかと思いました(>ω<)
いやほんとに喘息きついです…!
台風多すぎます…あと高熱の時は冷えピタは全く効かないですよね氷枕最強です。
そして音楽少女のアイキャッチラフボツ版をのせてみます。日陽ちゃん(・∀・)
そういえば...
2018-09-04 06:18:30 +0000 UTC
View Post
セブン商品の「辛さひきたつ厚切りポテトスナック 旨辛ハバネロ」ってのが売ってたので買ってみました
ハバネロとか書いてあると一度は買っちゃいます(・∀・)
そして食べてみたんですが…なんですかこれは!
幼稚園児でも食べられるレベルの辛さ…
辛さどこ!!って感じでした。
せっかく飲み物用意してワクワクしながら食べたのにショボーンでした…辛さ引き...
2018-08-24 00:08:01 +0000 UTC
View Post
2018/8/29日にHESのニューシングルが出ます(>ω<)
ジャケットを担当させていただきましたよ~
衣装はデザイナーさんです、あんまりごてっとしてないのに作画カロリーは高かったですww
三角バランスよくくり抜いたりシルバーのテカテカ部分とか…ライン入れるのが難しかったです
なんで全部私が描き下ろしてないのってよく聞かれるんですが…それは…単純に私の...
2018-08-20 07:24:58 +0000 UTC
View Post
8月20日お昼12時までで締め切りますが大丈夫でしょうか!
それと夏バテがきました…
仕事します(´;ω;`)
2018-08-19 13:19:32 +0000 UTC
View Post
参加された方お疲れ様です…!
それと告知が微妙だったのか別のサークルさんと間違われてるのかファンボックスの抽選券くださいって言われる方が多くて…(;´∀`)??ってなってましたすみませんでした。
なんかもっといい方法をかんがえねば…
あと今日から8月20日お昼12時までの期間でステラちゃん抱き枕の取り置きを受け付けます。
・お一人の上限は...
2018-08-13 02:43:06 +0000 UTC
View Post
特典の受け取り時にファンカードのお名前をチェックさせていただきます
抽選はこちらで済ませましたので
この記事以降に支援していただいても特典はありません
ご了承ください
※お名前を変えてしまわれるとこちらの一覧にないので…変えないで来てくださいね!
直筆イラスト色紙
サイン入り抱き枕色校正
サイン入りタペストリー
その他色々ありますので
特典の...
2018-08-11 15:14:59 +0000 UTC
View Post
届きました(*'▽'*)
どれもいい感じで嬉しいです〜
ずっとやってみたかったアクキーの全面印刷も可愛い(*'▽'*)
SDの缶バッジは想定してたより良い感じ♪
はぁ〜すごい満足です(*´꒳`*)
昨日ちょっとトラブルというか今回本が分厚いのでトラック一台では搬入できないことが分かって焦ってますっっ
作業員証など追加でもらう時若干怒られるので…今からショボーンです...
2018-08-07 05:39:58 +0000 UTC
View Post
再販用に
・9月22日(土) みみけっと(蒲田Pio)
・9月29日(土) じゃぶマイ(横浜)
に申し込みました、こちらのイベントでステラちゃん抱き枕の取り置き対応をしようと考えています。
予定なので変わってしまったらすみません(;´∀`)
新作はなさそうですまだまだ音楽少女の描き下ろし作業が沢山あってスケジュールが埋まってる状態です(>ω<)
昨日5話放送だった...
2018-08-05 05:30:01 +0000 UTC
View Post
めっちゃいい感じです
私の部屋ちょっと暗いので微妙な写真ですが…
海外工場からの荷物は段ボールがクタクタになっちゃって高く積めないので新しい段ボールに詰め替えなきゃなんですが
普段運動しないので持ち上がらないし終わらないし部屋が段ボールだらけに(´-`)
ぜんぜん終わらないです…
2018-08-04 14:04:11 +0000 UTC
View Post
A&Jさんぎりぎりまで対応してくださるのでありがたいです(^ν^)
オモテ面の髪の暗いところの点は埃がついてしまった所で製品版には付かないそうですので安心してくださいとこのと!
(^ν^)
しろもうふさんに問い合わせたら今入稿したら10月末って言われちゃってヒーってなりました
うーん
2018-08-03 09:26:23 +0000 UTC
View Post
できましたー!
なんだかんだ結構なボリュームに…(^ν^)
あとはポスターおしながき印刷と赤帽さん依頼と…
イベント前はやる事いっぱいです(`・ω・´)
2018-08-03 03:09:31 +0000 UTC
View Post
一ヶ月ちょいぶりくらいに電車に乗りました
北千住の「さかなや」さんにいってきました(あと持病の薬をもらいに…)╰(*´︶`*)╯♡
いつもツイッターに載せてる海鮮はここのですー
ランチが1500〜2500円くらいでお刺身が美味しいのです!
夜も美味しいけど少しお高め
秋葉原からもそこそこ近いのでオススメです(^ν^)
市場食堂 さかなや
03-3881-4286
東京都足立区...
2018-08-02 10:24:54 +0000 UTC
View Post
手書きですが…
ちゃんとしたのはこれから作ります!
2018-08-02 05:01:19 +0000 UTC
View Post
Santa★Festa!初の総集編を作りました✧◝(・▿・)◜✧
再録のモノクロ漫画も入ってますが一応オールフルカラーです(>ω<)
138ページ!
めっちゃ疲れました…
ひとまず夏コミ作業は一段落です
2018-08-01 14:02:12 +0000 UTC
View Post
考えました!
・サイン入り色校正(抱き枕、タペストリーなど)
・直筆イラストミニ色紙
・缶バッジ3種類(選べますが数に限りがあります)
のどれかをこちらで抽選してお渡しします。
ファンカードをスタッフにお見せください。
(お名前を控えさせていただきます)
先着ではないのでできれば列が落ち着いた頃など来ていただけると助かります!
2018-07-30 01:12:59 +0000 UTC
View Post
描きたてホヤホヤ~
どうですかね??(>ω<)
この衣装デザインお気に入りです-
色校正はこれからなので来たらまた写真など載せますね!
2018-07-29 18:25:42 +0000 UTC
View Post
ステラちゃん…
まだ描いてる途中なのでとりあえず部分的にちらりです(>ω<)
友達にER面白いから見て!って言われて
なにを勘違いしたのかELEMENTARYを見てて
ERおもしろいねーとかいってたら全然違いました
ELEMENTARYは殺人事件現場の謎解き系なんで…コナンくんみたいなのです!
画面をあまり見てなくても楽しめる動画は作業とお供にばっちりなので最近ずっとELEMENT...
2018-07-28 00:18:37 +0000 UTC
View Post
缶バッジって良いですよねぇ(>ω<)
なんか駄菓子屋っぽく…子供の頃はおばあちゃんが手縫いでお布団を作ってくれてそれで寝てたんですが
その布団の柄がこんな柄でした…あれ目から汗が…
今回音楽少女でかなり多忙で描き下ろしが少なめなので申し訳なかったり(´・ω・`)
音楽少女はめっちゃ描き下ろししてますよ~
多分もうお気づきの方も多いですが全話アイ...
2018-07-26 00:52:19 +0000 UTC
View Post